アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真冬といえば何を連想しますか?教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 速いですがベストアンサーを決めさせてください。

      補足日時:2016/11/24 17:15

A 回答 (5件)

オリオン座、空が綺麗。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。真冬は夜空の星が、綺麗にみえます。

お礼日時:2016/11/24 14:51

朋さん、こんにちは。



はい、ホワイトクリスマスです。

稲垣潤一  クリスマスキャロルの頃には
URL:

はい、以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。クリスマスですね。稲垣潤一さんのしみじみと聴けるヒット曲ですね。

お礼日時:2016/11/24 15:07

雪祭りですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。札幌で開催されますね?毎年恒例の行事ですね。

お礼日時:2016/11/24 15:13

オリオン座です。

また、寒中くれぐれもご自愛ください、です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どんどん寒くなります。あなたもご自愛ください。

お礼日時:2016/11/24 16:47

真冬はやっぱり


『こたつみかん』ですよね。そして『ねこ』

『みかん』と言えば 昔こんな曲はやりましたよね
某落語家番組で座布団運んでいる 山○○○君
「真冬といえば何を連想しますか?教えてくだ」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。真冬に、こたつ、ミカン、猫は定番ですね。ずうとるびの懐かしい歌で元気に真冬を過ごせそうです。

お礼日時:2016/11/24 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!