プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠超妊娠初期って症状なにかありますか?

質問者からの補足コメント

  • そうなんですね!!
    性行為17日、排卵予定日19日、生理予定日12月1日いつ検査薬使えはいいですか?

      補足日時:2016/11/24 19:18

A 回答 (5件)

私の場合ですがめちゃくちゃ眠くて汗を大量にかきましたね。

    • good
    • 0

人様々だと思いますね。



妊娠してますように‥
    • good
    • 0

私は頭が凄く痛かったです。


かち割れそうな頭痛が続き子宮のチクチク‥他にも症状が出始め検査薬を使うと妊娠してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
人によって様々なんですね!
妊娠してるといいんですが…

お礼日時:2016/11/24 21:32

正しく検査をしたいならば、生理が来ない場合、生理が予定日を過ぎて1週間後か、行為から3週間経ってから検査をします。


そこで陰性ならば、生理が来なくても妊娠は否定されます。
その場合はホルモンバランスの乱れ等を疑う必要が出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3週間たってから使ってみます!
妊娠していたら素直に受け止めようと思っています!

いま検査薬を試しても意味がないですね

お礼日時:2016/11/24 21:31

そもそも妊娠超初期症状と呼ばれるものは産婦人科の領域ではありません。


ネットで騒がれているだけの言葉です。

妊娠すれば妊娠検査薬で陽性になります。
超初期症状は後からこじつけただけでしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!!
性行為17日、排卵予定日19日、生理予定日12月1日いつ検査薬使えはいいですか?

お礼日時:2016/11/24 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!