プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイの医療は充実していて、もし日本人が入院しても、日本と、同等の医療を受けられる病院がたくさんあるらしいですが、入院中の食事はお国柄やはり、激辛なのでか?どなたかごぞか御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

和食、洋食もあります。



http://jaofkai2007-new.at.webry.info/201302/arti …
    • good
    • 0

いろいろあっても、保険はありません。

    • good
    • 0

前の質問で満足な回答はなかったですか?



病院にもよるけど、激辛って事は無いですよ。
    • good
    • 0

激辛ってこともないけど、苦手であれば日本料理屋から出前を取れば良いだけ。

松花堂弁当とか幕の内弁当だって配達してくれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!