プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

れいわ新選組ならどうするか?

15 日本の病院に国立病院を増やして最先端医療システムの導入で最高の治療を日本国民が低額ないしは無料で受けれるようにする。

16 食料自給率を70%以上に引き上げる

17 国際連合に日本が常任理事国に入る

18 海洋資源の開発に大規模投資

19 日本国内に定住していると認める者に、10万円の毎月給付。

20 EUや北欧とも外交協力

21 災害対策に倍以上の予算配分

22 出産育児には国が全面バックアップ

どうよ?

A 回答 (7件)

#1



ほら、はやくあと978個(最低でも)上げていきなよ
そうじゃないと嘘つきになっちゃうよー
    • good
    • 0

その財源をどうするかが全くの抽象論。

こういうのは小学生の「ぼくのかんがえたせいじ」という。
 とりあえずまず「自給率70%のスキームを論じてみよ。それから「17 国際連合に日本が常任理事国に入る」ってなんだ。もしかして安保理のことか。国連と国連安保理の区別くらいはつけようよ。
    • good
    • 2

15.その為には大規模増税が必要。


16.国土面積が狭いから不可能。
17.それよりも中露を除名。
18.その前に竹島と尖閣問題を解決。
19.反日種族主義者と不法滞在者は除外。
20.既にやっている。
21.山本には無理。
22.育児は親の責任。甘えるな!!

どうだ!!
「れいわ新選組ならどうするか? 15 日本」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amabie21さん

いつも回答してくれてありがとう!

お礼日時:2022/10/25 22:35

> 自国通貨建ての円が破綻する?本当にそう思っているなら経済の勉強やり直し。



れいわ新選組の妄想経済かい!?
そんなものは世界の笑いものでしかないし、日本の経済学者も呆れすぎて相手もしないよ。
    • good
    • 0

まともなのが一つもない。


相変わらずの妄想であり戯言。
そんな事をしてしまえば直ぐに日本は破綻して「円」も国際通貨から外され最貧国へとまっしぐら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自国通貨建ての円が破綻する?本当にそう思っているなら経済の勉強やり直し。

お礼日時:2022/10/25 15:58

あの無能なパフォーマンス集団に夢を見すぎていて面白いな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実は夢から始まる。

お礼日時:2022/10/25 15:56

> どうよ?



れいわの力はそんなものか?まだあるだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだあるわ

ゆうに1000以上はあるわ

お礼日時:2022/10/25 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!