都道府県穴埋めゲーム

韓国のパク大統領がなにか犯罪をおかしたのは確定?のようです。しかし支持率は5%あります。日本の総理経験者の中に支持率一桁だった人が二人います、犯罪者だったとは聞いてません。
岸さんのように元A級戦犯や福田さんのように造船疑獄でほぼ?犯罪者だったひとでも、総理になり支持率一桁はなかったのにです。
森さん、竹下さんはなんで犯罪者?以下の支持率しかなかったのでしょうか。
竹下さんは消費税?リクルート?
森さんは何も思いつきません、なにもしなかったから?
最近?といっても10〜20年以上前ですが、日本国民のみる目が厳しくなってきたということでしょうか。
厳しくなってきたとしたら、その中で50%前後の支持率がある安倍さんはすごい?
それとも森さん、竹下さんがダメダメだったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 造船疑獄は佐藤さんでした、福田さんは昭電疑獄でした。

      補足日時:2016/11/25 11:32

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。じっくり読ませていただきます。

お礼日時:2016/11/25 12:00

感心すぎる支持者と50%前後の支持率がある安倍さんとは無能であること確信された格差が世界一にその証明された証だよ

    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/11/25 15:25

韓国パク支持率5%もあるのが不思議?安倍さん支持率50%も不思議?核拡散防止条約不参加インドに原発輸出にインドネシア新幹線売り込み

失敗、ISIS問題とクリミア問題でEUアメリカVSロシア、日本はロシア寄り?何で意味不明!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/25 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!