dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちのおばあちゃんは、若いときに修行をし、霊的な能力を身につけたといいます。

孫である私は、霊は見えませんが自分に何か取り憑いていたりすると背中が重くなる感覚を覚え、おばあちゃんのところに行くとそれを取り払ってくれます。

おばあちゃんはいつも難しい話を私にしてくれますが、私にはそれがさっぱりわかりません。

言われるのは、
〝◯◯ちゃんは月読命(つくよみのみこと)である〟〝パワーが強いので弱い霊は簡単には寄り付けないが、そのぶん取り憑いたときは強い霊ということになるので◯◯ちゃんがとても苦しむことになる〟
〝月の引力?で、周りを操ることができる〟
〝◯◯ちゃんが願ったことは叶うようになっている〟〝自分の直感を信じなさい〟
〝おばあちゃんのところに来なくても、あなたは自分で身を守ることができる〟

あとは、アマテラスだったりスサノオだったりといった名前がチラホラ…宇宙のパワーエネルギーとも何か関係があるようですがあまり理解できていません。

今日別の占い師?という方にたまたまお会いし、少し手相を見てもらったところ、〝直感力が強い〟〝まわりの人が助けてくれる〟と言われました。

私はあまり個人的な占い等は信じないようにしていますが、なんとなくおばあちゃんがいつも言っていることに似ていました。

おばあちゃんが私に言ってくれることの意味がもっと知りたいです。

上に兄弟が2人いますが、私は2人とは違うらしく、また、私の両親に関しても〝お父さんとお母さんには分からないことだから言ってはいけないよ〟と言います。

どなたかこのおばあちゃんが言っていることがわかる方いますか?
おばあちゃんには、エネルギーやパワー、霊的な事の関わりでよくお客様が訪ねてきています。話の意味が理解できない私はおかしいでしょうか?

ちなみに余談ですが、
小学生の頃飼っていた猫が数日間行方不明になり、帰りを待っていたところ、私の脚にアザのような斑点が多数でてきて、それは日に日に大きく・多くなり、病院へ行っても原因不明でした。
そして後日、その猫が家の前で車に轢かれて死んでいたことがわかりました。

私のアザが治らないので、お母さんがおばあちゃんのところへ連れていくと、『□□くん(死産した私のお兄ちゃん)が猫が死んでいる事を察知して、◯◯ちゃんがたくさん悲しんで猫が成仏できなくなるのを防ぐため、気を紛らわすために身体にそのような異変を起こした』と言われました。

その後、脚にあったアザは上半身にまで到達してきましたが、不思議と実在のもう1人のお兄ちゃんの横にいると小さくなったりし、それからしばらくして完全に消えました。

今までの人生のなかでこれだけが、不思議な体験でした。
あとは基本的にまわりの人や環境に恵まれていて大きな怪我や病気もなく、幸運だと思うことも多く幸せに暮らしています。

おばあちゃんの言ってくれていることは本当なのでしょうか。
順番前後しわかりづらい文章で申し訳ありません。

A 回答 (2件)

・・・ミコトとは神の名前なのであなたがその神の生まれ変わりか

あなたの守護神がその神なのかもしれませんね・・・
あと願望実現の能力はなるべく正しい方向に使ってください。
    • 0

どっかの 宗教? ふつうに きちがいかなと思うレベルの話し

• 1
この回答へのお礼

わかりません。まあそれが普通の反応ですよね。もっと話がわかる方に回答していただきたかったですがありがとうございます。