dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が死んで悲しむ人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • もう人生に残したことはありません。
    楽しい事も何一つありません。
    人生自体が疲れました。

      補足日時:2016/11/26 16:32
  • 暗いと思いましたか??暗いわけではありません。事実ですから。出来ることなら、早く寿命が来て欲しいです。

      補足日時:2016/11/26 16:52
  • 皆様ありがとうございました。では、また何処かで。

      補足日時:2016/11/26 21:19

A 回答 (36件中21~30件)

それでも大切な娘じゃん!!


じゃあ聞いてみたらどうなん!?
姉に欠点はないなんて...人には必ずいいところと悪いところがあるんだよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞かなくても分かります。感じ取れてますから…。。。わたしは口も性格も容姿も全てが欠点です。生き甲斐などありません。良い所もありません。

お礼日時:2016/11/26 17:52

だから、それは奇跡なんやて!!


親も死んでほしいなんて思ってないだろ!?
それくらいわかるよな...?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、本当に思っていると思いますか??自分で死にたいと思ってる娘ですよ??自分が嫌いと言ってる娘ですよ??わたしには姉がいますが、わたしは姉だけで良いと思ってます。だって、姉に欠点はありませんから。わたしには沢山ありますから。

お礼日時:2016/11/26 17:46

でも、それは、あなたの両親からいただいた大切な体なんだよ?


ほんとに、奇跡的に生まれてきた体なんだよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父は離婚していません。他に生きたいと思っていた子もいたと思います。だからわたしは思うんです。どうしてわたし何かが生まれてしまったのかと。

お礼日時:2016/11/26 17:31

頑張ってって!!


ほれ、たくさんコメントが来てるじゃん、独りじゃないっていう証明だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人じゃないのは知っています。ただ、わたしは自分がこの世に存在している事が嫌なのです。この足が、この手が、このお腹が、この腕が、この首が、顔が、髪が嫌なのです。臓器も血液さえも嫌なのです。

お礼日時:2016/11/26 17:26

No10です。



あなたは本当に律儀で誠実な方ですね。
皆さんにお返事をなさっている。

でも私には送らないでください。
本当に切ない気持ちになりそうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度目のコメを返しそびれて申し訳ありませんでした。この様な者に生きるための時間を潰してくれているのに…。

いき急ぐのは、楽しい事が無いからです。(自分で避けているから)
まず、わたしには楽しいがありません。上部だけ楽しい事はあっても、心底楽しい事は今まで1度もありません。自分に興味が無いからです。何もかもに。

お礼日時:2016/11/26 17:24

何年待っても来ぬ?????そんな生物いないから安心してよ、いまに勝手に死ぬから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、望めば死ねますか??何度望めば死ねますか??わたしはこれまで10回ほど望んでいました。でも、現に生きています。どれだけ死にたくても生きています。いらないと思っても生きています。生きたくないのに。生きていたくないのに。

お礼日時:2016/11/26 17:20

話、脱線してごめんなさい。



1日一度はあなたのような人を見かけます。

実際、回答させていただいた方もいます。
その人から頂いた温かいコメントを見ると
こちらも元気になったり切なくなります。

一期一会でしたが「元気でいますように」と
思ってしまいます。

ここに書かれてくる人は生きて行くと
信じていますが。
どうして生き急ごうとするのでしょう。

私には答えが見つかりません。
    • good
    • 0

だって、君みたいに思ってる人は五萬といるんだ。

そーなんだー、へー。だ。
それでもみんな生きてるんだ。
寿命なんてあっというまに来るし。それまで自分勝手にしてればいいさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寿命が何年待っても来ぬならば、多分わたしは自殺します。怖いなどという言葉や感情は、もう消え去っていますから。

お礼日時:2016/11/26 16:57

必ず、どこかでいいことがあるって思ってごらん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いこと…ですか。。。多分この先も、自分が嫌いでいるのなら、良いことの前に人生という道は閉ざされると思います。

お礼日時:2016/11/26 16:59

なるほど...


気持ちはわかるよ。私だって先生にいじめられて周りからは無視されてだもん。
でも、必ず、どこかでいい人に会えると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう会えることはありません。むしろ多分わたしが避けますから…
ですが、あなた様は大丈夫ですよ??無視してる人の中でも、助けたいと思っていても、動けずにいる人がいますから。他人に心を閉ざさないでください。

お礼日時:2016/11/26 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!