dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が死んで悲しむ人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • もう人生に残したことはありません。
    楽しい事も何一つありません。
    人生自体が疲れました。

      補足日時:2016/11/26 16:32
  • 暗いと思いましたか??暗いわけではありません。事実ですから。出来ることなら、早く寿命が来て欲しいです。

      補足日時:2016/11/26 16:52
  • 皆様ありがとうございました。では、また何処かで。

      補足日時:2016/11/26 21:19

A 回答 (36件中31~36件)

生きたくても生きれない人だってたくさんおるんよ...?


さっき送ったやつ、長いけどみて!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに全て拝見しました。でしたら、その方の一人の人と命を取り替えたいです。わたしは人が死んでしまうのは嫌なので。自分の事は嫌いで憎たらしくても、皆様や家族の命は例え臓器を託してでも助けたいと思ってはいます。

お礼日時:2016/11/26 16:46

悲しむ人はいますか?


勿論いますよ!
私自身、麗舞さんのことは全然知りません
が、死ねば悲しみます。
命は、地球より重く、人類の中で何よりも
大事な物です。
その物が地球上から一つでも喪失すれば、誰もが
悲しむものです。
なので、命を軽視せず、命の重みを感じ、大事に
してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい人ですね。でも、わたしは実際誰1人にも愛されて、心の底から悲しんでくれる人はいません。わたしの命はこの地球上の誰よりも下のドン底にある命ですから。自分が1番知っています。あなた様が悲しんでくれたとしても、多分あなた様しか悲しむ人はいません。

お礼日時:2016/11/26 16:41

生きていればやり直すことはできますが、死んだたらやり直すことはできませんよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり直したいことは何一つありません。

お礼日時:2016/11/26 16:35

さぁ?居たらどうするの?居なかったらどうするの?


君に主体性は無いんだね。

そんな他人の目とかなんとかどーでもいいじゃん。丸裸になって自分で居ればいいんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居ない方がいい。むしろ居たら迷惑です。自分の人生も未来も進路も自分が1番興味が無いんですから。
他人の目は気にしていません。自分の事が嫌いなだけです。

お礼日時:2016/11/26 16:37


⇈でも見て考え直してください
    • good
    • 0

死なないでください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2016/11/26 16:33
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!