dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんかつまらないなぁ
最近ずっと
どうしたらいいのだろう…

A 回答 (4件)

そう思えるのは幸せだ、という証拠です。





どうしたらいいのだろう…
  ↑
米国の金持ちにはそういう人が多いので、
世の中つまらなくなったら、途上国を
旅行するそうです。

そうすると、自分がいかに恵まれているか
実感出来るんだそうです。



ワタシ的には、何か目的を創ったら、と
思います。

難しい目的を創って、それを目指して頑張る。
そうすれば、人生面白くなる。

ワタシはそれを実際にやりました。
そしたら転落の一途ですわ。

でも、不思議と後悔は無いですね。
後悔どころか、満足している自分がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
恵まれすぎてる、確かにそうかもしれません

難しい目標かぁ、、、
探してみようかな、と思いました。
ありがとう

お礼日時:2016/11/27 10:17

「なんかつまらないなぁ 最近ずっと どうしたらいいのだろう…」


→それは信頼できる友達がいないということでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、お友達はたくさんいます(*^^*)
全然見当違いですね、あなたのおっしゃることは♪笑

お礼日時:2016/11/28 09:51

うつ病の一歩手前、人生あきらめが肝心です。

頑張っちゃダメ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜

病院行くほどでもないですよね??

お礼日時:2016/11/27 00:10

そういう時は何事も凍結。



焦って探すとしんどくなるから
「まぁそういうこともある」と思って
のんびりしましょう。
動物じゃないけど冬眠しましょう。

しばらくすると小さいことで何か楽しい
ことあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
無理しなくていいのかしら?
凍結かぁ

なんか楽になりました(*^^*)
ありがとうございます♪

お礼日時:2016/11/26 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!