プロが教えるわが家の防犯対策術!

SMAPが大好き過ぎて解散が悲しいです。時間がたつにつれ、どんどん私の心は暗いです、どうしたら良いですか?どうしたら私は明るくなれますか?

A 回答 (2件)

残念ですがSMAPより好きなアイドルを見つける事が一番いいのですが、


いきなりは難しいと思うので、少しだけ他のアイドルの良い所などを見つけてファンになるのが一番いいと思います。
大したアドバイスにならずにすみませんです。きっと笑顔でキラキラな日が訪れますよ。
    • good
    • 0

SMAPはクラシックの部類に入らないと思いますので


ちゃんとしたところで質問し直した方がいいのではと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!