電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「人は二度死ぬんだよ。一度目は肉体の死。二度目は皆の記憶から消えた時」永六輔の言葉です。
どんな人間になりたいですか?

A 回答 (5件)

思い出す時に笑顔の人。

    • good
    • 1

人知れずこっそりと死にたいです。

 誰の記憶にも残らなくていいです。
    • good
    • 0

葬式で、1人でも泣いてくれる人がいるような人間です。

    • good
    • 0

永六輔さん、を呼び捨てにする人間を許せる、大きな心を持った人間。

    • good
    • 2

死の意味さえ知れば 死は 単に 有限な身体から 無限の身体に なるだけ・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!