電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスプレゼント


高校一年生女子です。
みなさんは彼氏にクリスマスプレゼントを渡したりしますか…?あげるとしたらどんなものがいいと思いますか…?
また、もらって嬉しかったものなどあれば教えてください。
それか…その日におそろいのものを買うというのもアリですか…??

A 回答 (13件中11~13件)

一緒に見るのもよし。


まあ 付き合いたてホヤホヤなら重い系は控えましょう

何かあったら怖いし
    • good
    • 0

>それか…その日におそろいのものを買うというのもアリですか…??


⇒これ良いですね。
 一緒に選んで、二人で気に入ったものをそろえるという。
 値段などではない、二人の思い出になると思います。サプライズはないですがそれはそれでいいと思いますよ。(ある程度目星くらいは付けとかないと行き当たりばったりで見つかるとは思えませんが・・・。)
    • good
    • 0

彼氏がいてよいですね。

私は36年間、ずっといません。あなたの好きな物をあげなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!