dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

住基カードがなくなり写真付きで本籍地載せた身分証明書ってありますか?
パスポートならどれぐらいで一週間でできるもの?

A 回答 (3件)

マイナンバーカードも三ヶ月くらいでしょうね、


パスポートも3週間近くです、
何故にそんなに際になってあたふたなんですか?、
今までにも時間はタップリ有ったでしょうに。
    • good
    • 0

マイナンバーカードの、


取得申請をすれば良いのでは。
    • good
    • 0

マイナンバーカードに変わりました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!