アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼へのラインについて。
元彼には、仕事が忙しすぎて恋愛をしている余裕がない、という理由で振られました。別れてから8カ月くらいです。

もうすぐ、その元彼の誕生日なのですが、やはりラインなど連絡はしない方が良いですかね…?

未練はあります。ただ、彼の迷惑になりたくないので、今よりを戻したい!という感情は薄いです。


やはり連絡は取るべきではないでしょうか、、?

A 回答 (8件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
今あなたは「元恋人と付き合っていた頃の良いところ」に恋しているのだと思います。
きっと、相手は気持ちの整理がついていないのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

寄りを戻したくないなら迷惑になるので連絡は止めたら?

    • good
    • 2

誕生日LINEしてもいいと思います。



でも期待はしないでくださいね。
運が良くて「ありがとう」の一言、せいぜい既読
スルーでしょう。

「あっ読んでくれた、元気でいるんだわ」という
ぐらいなら送ってもいいのですがそれが原因で
気持ちが後退すると思うならばしない方が良い
と思いますよ。

決めるのはあなたです。良い判断をされますように。
    • good
    • 1

よりを戻す気が無いのなら、LINEを入れて彼の仕事のジャマは、しない方が良いでしょう。


彼の生活リズムを狂わせるだけです。
    • good
    • 0

まず彼女は、仕事を優先しているので、恋愛に関心なしでしょう、自分で迷惑かけたく無いと解ってるなら、それが正解、貴方が行動を起こすと迷惑になるし、本当は、好きじゃないからそんな断り方されたのに気づかないとなれば


『彼奴馬鹿じゃないの』と彼女に思われて終わるだけ、彼女の気遣いに気づこうね。
    • good
    • 0

彼の生活を乱したく無いから、ヨリを戻すことに迷っていらっしゃるみたいですね!


未練よりも彼のことを優先されて優しいと思います。
彼の誕生日かクリスマスにでもプレゼントと一緒にヨリを戻したいと手紙を付ければいいと思います。そうすれば考えてみようとなるはずです。
    • good
    • 0

とっても、取らなくても、どちらでも、良いですよね。


誕生日の、お祝いの言葉等は、友人として、言いますから、貴女の気持ちの問題です。
    • good
    • 0

こんばんは。


別れてから8ヶ月たっているのですよね。
未練があるから、彼の誕生日にlineで連絡を取りたいのですね。
それまでには、連絡はしていないのでしょうか。
人間として誕生日を祝う事は普通ですしいいことだと思います。お祝いの連絡を貰って迷惑と思う人はいないんじゃないですか。
あなたの気持ち次第だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!