プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にとって振った元カノはどんな理由があれ関わりたくないですか?!

A 回答 (4件)

そういう輩もいます。

    • good
    • 0

関わりたくない、、とまで思う人もたまにはいますが、基本的にはそこまでは思わないです。



ただ、別れたなら、接触する機会がほとんどない場合が多く、相手から連絡が来るなりしない限りは、自ら積極的に関わりを持とうという気はしません。

連絡があった場合も、復縁を期待する雰囲気がある場合は、その気は全くないので、関わらないようにしています。

なので、別れた後は友達として関わる人はごくわずかになります。
街でばったり会った時に、ちょっと立ち話する程度の関わりがほとんどですかね。
    • good
    • 2

セックスできるなら元カノでも何でもいいよ、と考えるのが男性です。

    • good
    • 0

セフレにしようとする男はいるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A