プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫をされている方!男女問いません

私の友人(女30歳)が4年程前から既婚者のおじさま(55歳くらいかな)と不倫関係にあります。
それもお金持ちで愛人と言った関係でも無く、先日、私の主人と四人で会食をした時の事ですが、私達は二人分を支払い、友人カップルは別々で支払いしてて、主人は二人の関係を知らない為(カップルだと思ってる)後で、細かいんだね~みたいな感じで言ってました!
不倫相手ってあなたにとってどういった存在ですか?
私は友人には言えないけど、会う度してるみたいですし、奥さんやご主人にはない心地良さを求めてとかも考えるのですが、結局は身体の関係だけな気がして理解出来ません。
だけど妻や子、旦那に子がいるにも関わらず、何年も続けれるのには、やはり肉体関係だけではない何かがあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

風俗に行くより安上がりで楽しくSEXも出来、心の隙間を埋められる事に55歳の男性は味を占めているのでしょう。

女性も同様!お互い様です。片方だけのせいにしたらダメです!事の結末の責任はお互い自分で取りましょう!
    • good
    • 0

嫁にばれたらにげるのが


本音です
口調で良いこといわれ
泣きをみるのは
女性❗別れろ
そればかり
うんざり
人間関係な魅力は金だけ
    • good
    • 0

ウチの旦那は完全にたまのセックスのみの関係でした。


仕事で疲れてる時やストレスがたまった時に利用する女として不倫相手をキープしていました。
ひどい男ですよね!
でも、積極的に誘ってきたのは女の方だったから、お互いに利用し合ってたと言っています。
私にバレた瞬間に終わりにしてました。
体のみの関係ってあります。
    • good
    • 1

>友人カップルは別々で支払いしてて・・・


ケチだから風俗代を払うのが惜しいんじゃないですかね?
無料の風俗と思ってなければ食事代くらいは出すんじゃないですか

女性も少なからず性欲はあるのでお互い様かもしれませんね

ウチは違いますが、出産を期に家族になってしまわれる夫婦もおられるみたいです
    • good
    • 0

不倫はセックスが目的だけではありません。

セックスだけが目的なら不倫を働く男の半分はソープなどに行くでしょう。(確率論的にです。)

不倫の関係になるのは、相手が持っている人間性に魅力を感じたからです。最初からセックスのみを欲して不倫を働くのではありません。

人間性の魅力とは、ひと言で言うと何となく感じる人格的な魅力でしょう。外見的にはかっこよさとか、顔が好みであるとか、立ちい振る舞いが好みであるとかでしょう。内面的には優しさ、精神面の強さ、頼りがい、等々に魅力を感じた結果2人で会い対話を交わして気持ちの交流を図れる相手であると確認した結果、身体の関係になります。

身体の関係を継続する中で、身体にストレートに快感を実感できるセックスの関係が2人の媒介の役目をする場合もあります。こういう関係は、感情的的に繋がっている関係ですので壊れやすい関係です。思想的に一致し、その上セックスの関係も適度にある不倫は長続きします。

何年も不倫を継続できるにはお互いがお互いを解りあえる、つまり意思の疎通が図られている関係ですので長く続きます。つまり、男と女の関係は心と身体が一致すれば長く続きます。残念な不倫に終わるのは身体の関係に重きを置いていた不倫です。

別れても後悔しない不倫は、精神的な面で不倫相手に満たされていた不倫です。こちらのタイプは不倫相手から得たものが後々の人生に役立ちます。女性の立場でいうなら賢い男性と不倫をすると、その女性は更に知的な女性になる。と、いえます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!