電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はマンションに住んでいるのですが、
1室だけカーペットの作りになっている部屋があります。
そこを寝室にしていて大きなベッドを置いるのですが、近々ベッドを捨てて
テーブルと座椅子を置くことになり、
20年もの間、ベッドの下には掃除機が届かず放ったらかしにしていました。
今更、掃除機をかけても座椅子に座りながらリラックス出来ない気がするんです。
カーペットの上にカーペットをひくのはダニが大量にわくみたいですし…。
掃除機をかけた後にバルサン?を使えばマシですかね?さらにファブリーズなど…
カーペットにはアレを使えば良い!と言う物が何も思い浮かばず困っています

A 回答 (1件)

20年も掃除をしていない敷き込みカーペットなら、いっそ丸ごと交換したほうがいいですよ


8畳で10万円弱です(自分でやれば、2.5万円(^^)v)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!