電子書籍の厳選無料作品が豊富!

麻薬問題で騒がれてる飛鳥氏が、『自分は盗聴・盗撮されてる!!』と言ってるそうですが、ニュースでは、『薬物中毒者の妄想!!』と片付けてました。

でも、ホントはやっぱり盗聴・盗撮されてる可能性は無いのでしょうか!?

今の日本では、盗聴・盗撮なんて珍しくないようだし・・・

もし、ホントに盗聴・盗撮されてるのに『薬物中毒者の妄想』と一蹴されてる可能性は無いでしょうか!?

これ、恐ろしい事ではないでしょうか!?

質問者からの補足コメント

  • 今回は麻薬中毒による妄想なのかもしれません(違うかもしれませんが)が、実際に盗聴されてるのに『妄想』で一蹴されてる事は無いのか!?・・気になる所です。

    皆さん、ご回答ありがとうございました。

      補足日時:2016/12/06 00:21

A 回答 (6件)

元歌手ですから毎日盗撮されてるのは事実ですし

    • good
    • 2
この回答へのお礼

『それはあるかも!!』ですね。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/30 23:59

確かに世の中に盗撮・盗聴は珍しいことではありませんから可能性はゼロとは言い切れないでしょうけれど。


 それが実際にあるかどうかの判断基準のひとつは「何の意味・利益があるか」ってことなんじゃないですか。この方について言えば、若いおねえちゃんでもない「ヤク中の元芸能人」を盗撮・盗聴してなんの得があるの、誰が喜ぶのってことでしょう。そういう意味ではまあ可能性は低いほうなんだろうなって考えるのが真っ当な話です。
 ところで、「盗撮・盗聴されている」って主張されるのは統合失調症の典型的な症状でもありますし、鬱でも出ることがあるようです。別段めずらしいことではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そうなのですね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/01 00:08

盗聴器もカメラも見つかっていません。

盗聴盗撮の事実はないんです。
薬物依存患者の典型的な症状であり、彼は薬物による精神病です。
自分がクスリをやった事実さえわからなくなってるのです。
相当に重度の依存症であることを証明しただけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『盗聴器もカメラも見つかっていません。盗聴盗撮の事実はないんです。』
←そうですか。
 盗聴・盗撮の事実が『ある』のに、『ない』事にされてるんじゃないかという事が気になったのですが、このケースでは『ホントにない』訳ですかね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/01 00:05

>でも、ホントはやっぱり盗聴・盗撮されてる可能性は無いのでしょうか!?



 無いです。

 仮に宮﨑重明さんの、主張通り
盗聴・盗撮されているからと言って
違法な薬物をしていい事には、なりませんよ!!

>これ、恐ろしい事ではないでしょうか!?

 なんで?
盗聴・盗撮されたら、違法な薬物をしても
無罪だとでも????

 
 違法薬物をしていない状態での
発言なら 信用性は高まりますが、
尿検査で結果が出ている以上
仮に宮﨑重明さんの、主張通り
盗聴・盗撮されていても、説得力に欠けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『盗聴・盗撮されているからと言って違法な薬物をしていい事には、なりませんよ!!』
『盗聴・盗撮されたら、違法な薬物をしても無罪だとでも????』
←そんなことは言ってません。
 『薬物がダメって事と、盗聴・盗撮は別の話ではないのか!?』と言ってます。

『尿検査で結果が出ている以上、盗聴・盗撮されていても、説得力に欠けます。』
←尿検査で結果が出てれば盗聴・盗撮されてても文句は言えないって訳ですか。
 それとこれは別の話ではないのかという気がしますが・・。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/30 23:57

それにつけても、行動が悪質ですよね。

執行猶予中なのに。
精神的に何らかの問題がありそうです。
逮捕という理由はわかりかねますし、
質問者さんが何を恐れているのかも分かりかねます。
盗聴、盗撮がそんなに恐ろしいですか?
なにか悪いことでもしてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『盗聴、盗撮がそんなに恐ろしいですか?』
←この感覚、恐ろしい事ではないのですか!?
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/30 23:47

金もっているはず。

専門のところで調査すれば盗聴、盗撮ならすぐわかるでしょ。警察に連絡しますか?
あきらかに薬物症状!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『警察に連絡しますか?』
←飛鳥氏本人がしたようです。
 ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/30 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!