1つだけ過去を変えられるとしたら?

FMVDESKPOWERME4/535Pです。
リカバリCDを使い再セットアップしていたんですが
とちゅうでとまってしまいました・・・もう一度やり直しても同じ結果になりました。(原因はCDの傷みたいです)
しょうがないので一度電源を切って、そのまま起動してみると案外起動しました。しかし、ドライバが足りなくて困っています。リカバリCDのデータってインターネット上にあるのでしょうか??それともリカバリCDのデータを取り出す方法はありますか??

A 回答 (2件)

富士通は「アプリケーションCD」のどれかにドライバがすべて入っていますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね!!ありました!!これで音がなるようになりました!!本当にありがとうございました

お礼日時:2004/08/07 17:19

こんにちは。


現在起動できるということなので、そのパソコンでリカバリCDのファイルは開けるんですよね?
リカバリCDの種類にもよりますが、古い機種ですとファイルを開ければ「driver」の名称でフォルダがあるリカバリCDもあります。その中を個別で探すかですが、傷ついて読めなかったりすると問題ですね。

富士通のパソコンはHP上で結構サポートがしっかりしてると思います。
http://www.fmworld.net/index_down.html?fmwfrom=s …
http://azby.fmworld.net/?supfrom=top_navi
なんかで不足のドライバー探してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDは読み込めることは何とか読みこめれるんですけど、でもdriverなんていうフォルダはなかったです・・・
それから、富士通のサイトはみました・・・
しかし、無理でした
すばやいご回答ありがとうございました

お礼日時:2004/08/07 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!