アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変わりたいけど変われない自分。
現状に不満ばかりの自分。
言い訳ばかりの自分。

こんな自分を変えたい。
一歩踏み出したい。

こんな私に
一言いただければありがたいです。

A 回答 (5件)

変わらなければ10年先も同じこと言ってますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうですね。
時や環境が自分を変えてくれるわけじゃない。
誰かや何かに期待するのはやめて、自分で変わらなきゃ何にも変わらないって真に思いました。

お礼日時:2016/12/02 19:39

だって不満を言ってる方が楽だもの。


こんな美味しい蜜。
変えたいと思う時は変えられないの。
残念ながら。だからどっぷり変わりたくない私を見た方がいいんだと思う。そのうち見飽きたら、変わってると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆転の発想!
嫌ってほど今の自分を見つめてみるのも一つの手段ですね。

お礼日時:2016/12/02 19:23

自分が変わったと思うことは



自分に自信が持てること

自信を持つには

自分を好きになる事

自分を好きになるには

小さな成功体験や褒められることや

なら喜ばれることをするのが一番
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の仕事はどちらかといえば喜ばれるほうの仕事だと思います。
でも私のネガティブ思考もあって、なかなか自信へと繋げることができません。
自信を失うのは一瞬なのに…と思ってしまいます。

お礼日時:2016/12/02 19:31

今日すべきことは、今しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっこうそれって大事ですよね。
原因は意外と自分自身が作って、自分を苦しめているもんですよね。
詳細は伝えていませんが、なんだか分かってもらえているようでグッときました。

お礼日時:2016/12/02 19:33

自分を変えたいですか?


なんでもやりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでも…。その覚悟がないことに気づきました。
今持っているものを全て投げ打ってやる覚悟なんてないし、進みたい道すら決まっていないことに気づきました。
甘いですね、私。

お礼日時:2016/12/02 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!