dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スフィンクス降臨で、
どのパーティーで行けましたか?
余裕に倒せるパーティーで。

A 回答 (14件中1~10件)

キン肉マンがおすすめですよ!


吸収は火の4つ消しいちコンボでたおせます
    • good
    • 0

以前はキン肉マンビッグボディで余裕クリアでしたね。



スフィンクス降臨なら攻撃倍率3.5〜5のパズル条件無しなリーダーがお勧めです。
イザナミあたり最適ですね。
    • good
    • 0

メリディオナリスでいきました。

パズルミスらなきゃ事故らないので、ソティスも怖くないです。
    • good
    • 0

先ほどLFシヴァドラで行ってまいりました。


火のWayなしで2回で突破しました。
火の2Wayさえ組まなければ余裕で突破出来ると思います。
    • good
    • 0

ふどみょん×ふどみょん



ソティスは十字消し1個の9倍で削り、他は繋がってもうたーの81倍や最大倍率の729倍でラクショー✌
    • good
    • 0

火イルム×転生ミネルヴァパです!



単色だけでコンボしてくと、ソティスも大丈夫!落ちコン運があるな〜って思った日は、火イルムじゃなくて、ミネルヴァ同士で行きます。4倍だから、ソフトタッチ。
    • good
    • 1

覚醒サクヤ



まぁ、ソティスの所は4色プラス1コンボしたら吸収だから!?オロチ使い安全して4色のみで倒しました。5コンボはNGです。  

ソティスを越えたら楽勝ですね
    • good
    • 0

降臨チャレンジでスフィンクス降臨が来たときはイズリューネにオロチを入れて挑戦しています。

程よい倍率です。サリアトールでも似たことは出来るんですが、1度神キラー持ちのポルックスを入れっぱなしにして飛ばされてからイズリューネに任せています。
    • good
    • 0

サリアトールでいきました。


最初は覚醒パンドラでいきましたけど
ソティスとの火力調整に失敗してしまいた...
    • good
    • 0

ネプドラ×メリディオナリスでサブにオロチ入れていきました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!