アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたい
私、死にたい、と思っています。
早く天国へ行きたい、と思っています。
自分のお父さん、妹達、おじいちゃん、おばあちゃんに迷惑をかけているから。

A 回答 (13件中11~13件)

自殺は大罪なので天国ではなく地獄で一生苦しみ悶えます。



頑張って下さい。
    • good
    • 1

とにかくぐっすり寝て下さい。

眠れないなら、心療内科でお薬貰ってください。
人生色々あって、死にたくなる位辛い時もあるけど、自ら死を選ぶ事だけはしてはいけないと思います
    • good
    • 3

ここは死にたいと思われてる方、多いですねー。


質問がわかりません。ここは質問あって受け答えをするQ&Aサイトですよ。まず質問をしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!