アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。12月2日の4時頃性行為をしていたところ2回戦目のバックをしているときゴムが破れてしまったみたいで、彼女がなんとかそれに気付き膣内での射精はせずにすみました。しかし、ネットで調べていると我慢汁でも妊娠すると書いてあったのでとても不安になりました。
彼女の生理の周期は前前回は10月13日に生理がきたみたいで、前回は11月13日にきたみたいです。次は、12月4日くらいと言っていました。
妊娠の確率は高いのでしょうか?
また、避妊をするための方法もアフターピルは海外輸送で間に合わなそうです。親には絶対に相談できません、彼女の母親が鬼で彼女が可哀想だし今後のことを考えると厳しいです。病院にもいこうと思っていたのですが、1万円前後かかるときいたので厳しいです。
高校生という身分でまだ責任を取れないのに、後先考えず行ってしまった自分が悪いのは十分承知しています。これからは責任がとれる年齢まで禁止しようと彼女と約束しました。こんなことをして、情けないんですがどうかお助けください、、

質問者からの補足コメント

  • すいません!次は12月14日くらいでした。12月4日ではありませんでした!

      補足日時:2016/12/02 20:03
  • そこで妊娠していた場合の対処は何をすればよろしいでしょうか??

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/02 20:50

A 回答 (6件)

若いのでちょっとしたことでも妊娠しやすいです。


残念ながら今更どうにもなりません。
排卵が重なってこのまま受精すれば妊娠となります。

お金がないならどうしようもないですよね?
怒られるのは仕方ないです。
その歳で子供を殺すとかあり得ないのでさっさと今すぐどちらかの親に相談しなさい。
    • good
    • 1

とりあえず4日の生理を待ちましょう!!


4日が生理予定日で2日の行為ならよっぽど妊娠の確率は低いと思います。
    • good
    • 0

おっと!14日でした!


排卵日の妊娠可能時期にかかっているのでこればっかりはわからないですね(´⊙ω⊙`)14日から4日くらい遅れたら一度検査薬で調べて見て下さい。早ければ結果が出ますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

産まない方向ですよね⁇なら1日でも早く病院で処置して下さい。

赤ちゃんが大きくなればなるほど、彼女さんの身体に負担がかかりますから。子供を下ろして、その処置が悪くて子宮癒着と言って子宮の中が張り付いて子供産めなくなったって人も居るので、ちゃんとした病院でしっかり見てもらって下さい。お金も安ければ10万以下でやってもらえると思います。赤ちゃんが大きくなれば金額も高くなりますから。
    • good
    • 0

よかったですね、


相手の親御さんは
孫が出来たと大喜びですよ!

よかったよかったです。

報告後直ぐ親戚中に連絡為まくりですよ。

本当によかったです。

早く性別が分かったら名前を考えましょうね。

決して下ろしたりしませんようにね!

男ならちゃんと責任を取りましょうね。
    • good
    • 0

責任とれないのにやるからそうなるのよ。


子供が出来て親にばれたくないからと子供をどこかで生み落として、逮捕されるパターンですよね。
いいかげん人間の理性を強くもったほうがいいと思う。
ゴムつけて安心とか思わない方がいいよ絶対に
やぶれたり、穴があいてたりとかよくある事故だから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!