プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティーに参加する
警察官、消防士、自衛官の男性は

出会いがなくて参加するのでしょうか?
単にモテなくて参加するのでしょうか?

26~40歳と参加年齢が決まってますが、
やはり30後半の方が大半でしょうか?

A 回答 (3件)

>出会いがなくて参加するのでしょうか?


>単にモテなくて参加するのでしょうか?

 参加する人が、皆同じ理由ではありませんよ

人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(^-^)頑張ります!

お礼日時:2016/12/02 23:06

私の従弟は警察官です。

勿論出会いが無いからです。
ちなみに従姉は見合い結婚をしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
参考になりました(*^ω^*)

お礼日時:2016/12/02 23:07

出会いがなくて参加する人もいるし、自分の職種で嫌な人は来ていないので誘いやすい・・・はあるかもしれません。



この職業の方々は、土日休みの9時~5時公務員、などではありませんので、なんで夜勤があるのよ?とか土日はデートしたいのにって女性には無理なので、男性はべったり家族サービスが当然と考える女性とはお付き合いが厳しい場合があります。 

消防士さんと出会いたいわ!!って女性は、危険な仕事だからそんな仕事の人は嫌だ・・・とはならずに、消防士さんとの話に花が咲きますよね? そんな感じなので出会いがない場合でも行きやすいのではないでしょうか。そもそもこの職種って男女の比率が圧倒的に男性が多いから職場での出会いは少なそうだし。

男性の年齢は、若い人もいるし年配の人もいるそうなので場所や時間やタイミングなどで違うのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!