アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイムリープってできないのかな?

ほんの半日や3時間前とかでいいから戻りたい。

A 回答 (5件)

できません。


できないから今の一瞬一瞬に精一杯やっておかなきゃダメなんです。

でも、時間が戻ってほしい時ってありますよね・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

念力で可能。

    • good
    • 0

現実的に考えれば未来予想のほうが可能性がある。


SF的に考えればタイムリープした瞬間、君の存在が消える。つまりタイムラインが変わる。
    • good
    • 0

相対性理論を勉強して光の速度で移動出来たら時間が遅れて過ぎます。


でも、戻る事は今の科学では不可能ですね。
    • good
    • 0

それが出来ないから人は自分の行動を考えなくてはならない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!