アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世は残酷だと思いませんか?

A 回答 (4件)

それにどうたちむかって切り抜けていくかですね。


そういう優秀な人間しか生き残れないって事ですよ。
残酷でなかったら、ぐうたら人間が増えるだけです。
    • good
    • 0

残酷ですが、ある程度は自分で切り抜けることが可能です。

    • good
    • 0

世界を見てみると残酷な事も多いところもありますが、



私の人生or家族、親戚等では、不幸はありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましい

お礼日時:2016/12/03 21:06

残酷です。


生まれた時から、不平等ですからね。
砂漠を、歩いてるような人生です。
ただし、オアシスは、時々ありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだね
たまにオアシスある

お礼日時:2016/12/03 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!