アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフィロスのパーティーを評価してください!
・セフィロス
・エスカマリ
・ヨミドラ
・闇カーリー
・闇カンナ です!お願いします‼

A 回答 (5件)

ヨミドラパーティーにしたら?

    • good
    • 0

色が足りな過ぎます。

セフィロスを使うならやはり五色全て揃えないとあまり意味がありません。
持っているか判りませんが木枠なら覚醒オオクニやツクヨミ、水枠ならゼローグ8などありますしセフィロスは火力が素で高いので無理に闇染めにする必要はありません。
なお私は水枠に覚醒イシスを使ってます。
    • good
    • 0

目を覆う論外……


0点です。

本当にセフィロスをリーダーで使うのでしょうか?

とりあえず、多色の基本として、それぞれの属性がメンバーに必要です。セフィロスのタイプ、攻撃か悪魔、これはまぁ、カーリーとかなら妥協も良いですがなるべく揃えるべきです。
    • good
    • 0

セフィロスは多色リーダーって思ってるのは勘違いなのでしょうか私の

    • good
    • 0

自分はセフィロスは使っていませんが、セフィロスのリーダースキルが満足に発動させられないので論外かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!