電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外国人参政権を推進する公明 共産 民進 社民
各党は、有事時外患罪に問われます。
これらの党の議員で外患誘致罪に問われる人は三桁に達します。
外患罪とは国家を危険に晒す罪で有事は即刻処刑となります。

外国人参政権をなぜ在日は欲しがるのか?
本音を調べましたが余命三年時事日記にありましたので引用させていただきます
在日の本音
在日同胞約
30万人を対馬に移住させて政治を牛耳り独立宣言をして韓国と合併する。

こんな恐ろしいことを考えているのです。

全ての日本人が許せないはずですよね?

A 回答 (3件)

議員だけではありません。


議員になるには投票が必要です。
この投票をした有権者も同罪となります。
投票においては地域ごとに相互確認をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだまだ日本も捨てたものではありませんね。

お礼日時:2016/12/06 12:37

外国人参政権を推進する公明 共産 民進 社民


各党は、有事時外患罪に問われます。
これらの党の議員で外患誘致罪に問われる人は三桁に達します。
   ↑
外患誘致罪が成立するためには、日本に対し
武力を行使させることが必要ですので、
残念ですが、これら野党は外患誘致罪には問われません。

例え有事であっても、遡って犯罪が成立する
ことはありません。



外患罪とは国家を危険に晒す罪で有事は即刻処刑となります。
    ↑
北朝鮮じゃあるまいし、即刻処刑などありません。
裁判をやってからです。



外国人参政権をなぜ在日は欲しがるのか?
   ↑
在米ユダヤと同じでしょう。
日本を牛耳る為です。
在米ユダヤ人は、人口の1,7%しかいませんが、
ご存じの通り、米国を牛耳っています。
在日も、同じ計画だと思われます。



こんな恐ろしいことを考えているのです。
   ↑
対馬は、計画の一部でしょう。



全ての日本人が許せないはずですよね?
   ↑
反日日本人がおります。
慰安婦も靖国も、総て彼らが火をつけました。
在日の前に、彼らをなんとかすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。
しかし、最初の話ですが
、有事国内法があるのです。
宣戦布告の有無に関わらず、
武力衝突があった場合につき
、適用されます。
戦争ですからね?
国を騙しながら侵略し続ける行為は戦闘よりズルくそして汚いと思います。
竹島は日本の領土
今度漁船などが沈めばどうなるかわかりません。

お礼日時:2016/12/06 10:56

人口数千人の自治体も日本中にある。

 対馬なら離島だからまだましだが、本土のいたるところに在日が占拠した自治体ができることになる。 それを許そうとする輩は万死に値する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

対馬が韓国になるという事は九州から犯され始めることを意味します。その前に憲法改正し
有事国際法及び国内法に基づき外患誘致罪を適用し、在日勢力の全てを殲滅する為に、
宣戦布告の有無は関係なくても武力衝突を起こす必要があるのです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/05 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!