プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
(L)リューネ
覚醒イズイズ
アンドロメダ
サラスヴァティ
ネプチューン
とまぁこういうパーティーなんですが、スクルドと覚醒ウミヤマ、軍荼利明王が居ます。
ネプチューンとスクルドを交換するのはいいのですが、リーダー気質が残ってしまい迷っています。
やはり継承させて使った方がいいのかそれともダンジョン別で使った方がいいのかアドバイスお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございますm(__)m
    サラスヴァティやってみます(^^)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/06 19:25
  • 回答ありがとうございますm(__)m
    迷ってとりあえずリューネで組んでみたんですがやはりイズイズでしたか(^-^;
    ネプチューンはまだ覚醒止まりなんで早めに転生にしておきます(^^)

    前の回答者さんも言ってましたがサラスヴァティはかなり需要あるんですか❔(;>_<;)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/06 19:33
  • わかりました(^^)
    ありがとうございますm(__)m

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/08 00:07
  • 回答ありがとうございますm(__)m
    ダンジョンで軍荼利明王とネプチューンの交換でいいですかね❔(;>_<;)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/08 00:10

A 回答 (4件)

リーダー


サラスヴァティ
サブ
リューネ
スクルド
アンドロメダ
軍荼利明王
(プレドラなどの高防御がいる場合ネプチューンを入れる)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

サラスヴァティは大人気というわけではありませんが、一定の需要はあるみたいです。

僕のフレンドにも数人出しっぱなしの人がいます。

ただ、HPと回復に倍率のかからない攻撃特化の脳筋キャラなのと、「目覚めた末に消えまくって何も残らなかった事故」があるのでそういう癖を踏まえて使うべきだとは思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

リューネリーダーでサブにイズイズが居るのが微妙です。

普通はイズリューネでは? フレンドにいない場合、どちらかをレーダーに登録してもう片方をリーダーにすれば確保できますよ。青オーディンの分岐が実装されたらリューネおでんでサブイズイズは自然になるかも?

基本はダンジョン別で使い分けです。転ネプリーダーに向いてるダンジョンならそれが最優先、攻撃特化で行けるならサラスヴァティなんでしょうけど、軽い変換無しのサラスヴァティが行けるのかは試したことが無いので分かりません。

イズリューネなら、ネプチューンはスタメンではないですね。ダンジョンに合わせてネプ、スクルド、ウミヤマ、軍荼利明王を使い分け。そのうちどれかはサラスヴァティに継承することになりそうです。リューネ→軍荼利明王で水多めの2色陣になるので軍荼利明王の出番は多そうですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

大抵のダンジョンならリーダーサラスヴァティですね。


場合により転生ネプチューン。
基本、この2通りだと思います。
サラスヴァティか転生ネプチューンか

どちらのリーダーも、リューネよりお勧めですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!