アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日友だちに朝ご飯のことを聞かれました。
私の朝食はいつも簡単なご飯と目玉焼き、味噌汁、野菜ジュースぐらいです。半熟のときは卵かけご飯にして食べています。
すると、
「目玉焼きとご飯は一緒に食べない」
と言われました(・・)
あと、たまにトーストに目玉焼き乗せてマヨネーズをかけて焼き、食べるのですが、
「マヨネーズをかける意味がわからない」
とも言われました(・・)(・・)
他の友だちに聞いても「食べないな」とか目玉焼き自体が嫌いという友だちがいて、そんなに合わないのかなぁ?とすごい考えていて、皆さんはどう思いますか?(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • 色んな回答ありがとうございます(*´`)
    ちなみに皆さんは目玉焼き、どんな食べ方が美味しいと思いますか?٩(ˊωˋ*)و

      補足日時:2016/12/06 01:29
  • なるほど。
    とっても美味しそうですね(*´`)
    今度試してみようと思います(^^)

      補足日時:2016/12/06 22:57

A 回答 (13件中11~13件)

目玉焼きをご飯に乗せ黄身を潰して食べるの美味いですが(笑)私の知り合いはマヨネーズに醤油を混ぜて目玉焼きにかける人やケチャップの人がいます。

私はソースです。
    • good
    • 1

普通に美味しいよね!!


ご飯に目玉焼き乗っけて食べたりするよねー。
友達とは味覚が違うだけだよ。気にしなくて大丈夫!!
    • good
    • 2

目玉焼きとご飯は食べるし


パンにマヨと目玉焼きを載せて焼くのもおいしいよね (^^)v

可愛そうな友人たちですね、と笑いましょう(^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!