プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の心の狭さが嫌になります。
先日、ずっと片思いしていた人に恋人ができたのですが、その二人を目の前にするとどうしても辛くなってしまう自分がいます。涙が滲んでくるのを、唇を噛んでぐっとこらえています。あの人がそれで幸せなんだから自分は快く見守って接してあげなきゃ、恋人の人だって何も悪くないんだから私が嫌な顔しちゃだめなんだから、って思っているのですが、顔がきっとこわばっていると思います。そういう日の帰り道はいつも死んだ顔になっています。皆さんはどうやってこういう気持ちに向き合っていますか?

A 回答 (2件)

会わないようにする


会ったら遠慮なくコワバル
(^v^*)
    • good
    • 1

心の狭さとは関係ないよ。

それは誰だって辛い。笑顔で祝福できる人なんて、ガンジーみたいな人でない限り無理。
ぶっちゃけね、見守るも何もないですよ。なるべく接しないように、次の恋に踏み込むように努力しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!