アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今彼と喧嘩してます。よくわからないですが、入って言わないからが理由で起こってるみたいです。言葉は乱暴でバカだの豚だの言いたい放題文句を言われて超上から言ってきます。自分で倒したゴミ箱を私に直させようとしたり、散々文句を言い続けます。
あたしが帰ろうとするとカバンをとりあげて帰せなくします。解決方法を話し合っところ、そういう時は自分が出てくといったにもかかわらず、ご飯を食べ続けてます。
ほんとにムカつきます。
私は、カバンを取り返せないので何も出来ないままです。
ほんとにずるいしむかつきます。
いい方法はありませんか?

A 回答 (4件)

それってモラハラDVになってますよ。


別れたほうがあなたの身のためかと。
そんな男といても決して幸せなどにはなれませんよ。
早く目と頭を冷ましてまともな男をさがしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにそう思います。私がバカでした。

お礼日時:2016/12/06 22:20

一種のモラハラ DVですよね


早いうちに、別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたいんですか、車を彼の知り合いの車屋さんに修理に出していてまだ返ってこないので、仕事も一緒にしてるんですが、まーそこは行かなきゃいいだけなんですが、車が返ってくるまで我慢ですかね?
今日も仕事行くのがすごく嫌でした。
明日も行きたくないです。

お礼日時:2016/12/07 16:45

その人だけが…男じゃ無いよ。



次行こッ。
貴女を大切にしてくれる人いっぱい居るよ。
その中から最高の人をゲットしてネッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日あれからも暴力と言葉の暴力ずっとあり、最後にはレイプされました。
ほんとにうざかったです。

お礼日時:2016/12/07 16:43

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
時には本音を話し合うのもいいと思いますよ。
怒りが冷めた頃に、なるべく楽しく会話しつつ、変わった姿を見せればいいと思います。言い訳はしない方が良いかもしれません。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!