「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

結婚しているのに気になる人が出来ました。相手はハウスメーカーの担当の営業マンです。その人も既婚者です。

真剣に悩んでいるので、誹謗中傷は勘弁願います。

元々話しやすい相手で、家の事以外も話す事も多く、住宅以外の事でも報告したり等ほぼ毎日メールしています。
客だしメールをしてくれてるのもあると思いメールの返信をやめても、向こうから家の事以外でのメールも来ます。
完全なプライベートで飲みに行く事もしばしば。。もちろん、主人はこの事は知りません。

だんだんとその人の事を考える時間が多くなり、考えるのをやめようと思う反面、次に飲みに行くのを楽しみにしている自分がいます。

向こうにどう思われてるんでしょう?
友達?
また結婚してからのこういう思いはどうしたらいいのでしょうか。。
主人の事は大好きです。
ただ、夜の生活はレスで、女として寂しい気持ちがあります。主人には寂しい気持ちは伝えていますが、元々淡白なので変わる事はありません。

結婚してる身でしかも担当の営業マンとって、いけないとはわかっています。
この思いを断ち切る方法がわからないです。

質問者からの補足コメント

  • もう契約はしていて、今打ち合わせ段階です。契約する前ももちろんメールは多かったですが、契約後も変わりません。家を引渡し後、変わるんですかね。。

      補足日時:2016/12/07 09:18

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

結婚してからのこういう想いは、なかった事にするの。



会いたいと思う時ほど、連絡はとらない様にするの。

相手からメールが来ても、口で返事して、会いたくて返事したくて泣いてしまう事が有っても、放置。

そのうち連絡無くなるから。

そうなったら、気分の良い日に、連絡先消去するの。

浮気や不倫ってね、楽しいのは本人だけで、後の地獄は家族全員で味わうのよ。

結婚したら、好きな人作っちゃダメなの。
    • good
    • 8

仕事上 ほかの方にも同じだとしたら?



まずさ 仕事なのに そういう連絡取ることがダメ男じゃん

まして既婚

人妻を誘うような話はダメで

あなたも!彼が結婚してるならダメ

普通に断ればいいだけです
    • good
    • 1

せめて家を買うのやめて


お願いします
    • good
    • 0

不倫する人に何を言っても


馬の耳に念仏!
不倫する人は必ず、私は彼を失って後悔したくないって言います。
不倫する人は必ず、旦那の事は嫌いじゃないけど男としては見れない!と言います。
不倫する人は必ず、彼となら一生愛し合って生きていきます。って言います!
家族ってなんだろ
家族に幸せはないのかな?
心から信頼できる家族でいることってつまらないのかな?
何十年一緒に過ごしたい人よりも、奥さんを裏切って自分に近付いてきた男を簡単に信じれるのはなぜかな?
貴女も不倫する人と同じ考えですか?
ならば、はやく家族にさよならを!
    • good
    • 0

寂しさをドキドキで埋めてるだけですよ。


好きではないと思いますよ。
まぎらわせたいだけじゃないかな?
貴女は彼にとっては顧客でしょう?
大切なお客さまです。
貴女から契約が取れたら自分のお金に繋ります。
言うなればカモです。
契約の為ならリップサービスもメールも貴女が喜びそうなことならなんでもしますよ!
実際貴女は彼の虜になりつつある。
だけど、営業マンの仕事はギリギリ飲みにいくまででしょうね。それ以上になったら解雇ものですから。
枕営業はしないはずですよ!
彼がおりこうならね。
貴女は寂しさと恋愛的なドキドキで我を忘れて突っ走ろうとしている。
今止めよう!
今止めたら、必ず止めて良かったって思える日がくる。
続けたら必ず後悔する日がくる。
悪さは必ずバレますしね。
    • good
    • 2

簡単では無いですか


一番早く気持ちを理解するのは抱かれる事ですよ、
分かってるじゃ有りませんか、
何回も抱かれていると
もう虜間違い無しです。
そして子供を身籠もり慰謝料を
精一杯支払い
世間から父親の居ない子供と
ヒッソリと暮らすのが
決定です。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

>相手はハウスメーカーの担当の営業マン


でしょう。
色恋っぽいプライベートな会話もこなせてなんぼですよ。
一軒いくら、売れたらボーナス、ありがとうございます!!なんですから。
その営業さんから家買ったら「ありがとうございました!」で終わりだと思いますよ。
    • good
    • 2

旦那様がすき~でも彼もすき。



つまり 自分の欲を満たしてくれるのが相手とゆうこと?
不倫して波乱おこしていいなら不倫したらどうです?

旦那様がすきで真剣に悩んでるって貴方はばかですな
    • good
    • 2

①旦那の事を愛していれば他人を好きになったりしません。



②愛されていない奥さんを旦那は抱きたいとは思いません。

③貴女のしていることは完全に浮気であり旦那への裏切りです。

④離婚して好きなだけ不倫しましょう。
    • good
    • 2

最近慰謝料100万円もらいました


あなたは幸せを失い、お金を取られますよ
今すぐ旦那にほんとのことを言って許してもらいなさい

幸せを失うのは一瞬です
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q住宅メーカー営業マンを好きになってしまいました

20代後半の主婦です。旦那と一歳の子供が一人います。
新居を購入するためいろんな住宅メーカーをまわっていました。
その中のあるメーカーの営業マンの男性に恋をしてしまいました。
その男性は私より1コ年下で、優しくてとても真面目な性格です。
仕事に一生懸命なところと、笑顔がカワイイところに惹かれてしまいました。
最近は彼のことばかり気になって、頭から離れません。
住宅の資料などを届けにちょこちょこ家に来てくれるのですが、彼と話をするのが楽しくて楽しくて・・・。
自分でもどうしたらいいのか分かりません。
彼ともっと仲良くなりたいのですが、自分には旦那も子供もいます。
彼のことは好きですが、家庭を捨ててもいいとは思えません。
旦那のことも大事ですし、子供はかけがえのない存在です。

営業マンの彼は独身です。
主婦の私が好意をもったところで、彼からしてみれば私はただの「お客様」で迷惑なだけだとは思うのですが・・・。
誰かアドバイスお願いしますっっ

Aベストアンサー

No.5です。
早々にお返事頂きましたので、再レスさせて頂きます。

>旦那がしているのであれば私もちょっとくらい

この考えは危険です。
もしバレた時、旦那さんがあなたを許してくれるとは限りません。
いくら浮気歴があろうと、離婚話に発展した場合、その時に浮気していた方が悪者になります。最悪、子供と離れて暮らすハメになることも・・・

旦那が浮気してるから自分もしていいなんて道理はありません。
許せないなら話し合いをして下さい。
子供のために離婚しないといっても、父親と母親がともに浮気してる家庭なんてロクな子になりませんよ。
子供のためを思うなら、浮気なんかない家庭にして下さい。
どうしても旦那さんの浮気症が治らないなら、子供の教育上、離婚も選択肢の一つですよ。

Qハウスメーカーの営業マンと、客。

家を建てるため、ハウスメーカーを回り、
ある大手メーカーの担当者の方が気になっています。
大きい買物ですし、それはそれはとても良い対応です。
個人的な話から、「未婚・年下・一人暮らし」ということがわかりました。結婚の予定も全くないそうで、彼女なし?な感じです。
建て替えに関しての連絡をとるので、その方の携帯は分かっています。
私的には、ケータイメールなどしてドキドキしたいのですが、
お客様との個人的な交流はダメなのでしょうか?
ご飯とか誘ったら、ドン引きでしょうか?
どうやったらメルアドを怪しまれずに聞き出せますか?

どなたか、助言お願いします♪

Aベストアンサー

営業スマイルに騙されないように。

Q40前後独身男性(できれば営業マンの方)に質問。既婚者の恋

40代半ばの子持ち既婚女性です。
結婚して20年、夫婦・家庭円満、幸せに暮らしています。

6年ほど前からわが家の担当になった車のディーラーさんになんとなく好意を持っています。
4つ年下の未婚の方です。
車を買い換える前からとてもよくしてくださり、好感を持っていました。
点検などの手続きは主人より家にいる私の方が多いので、
そのたびに雑談混じりに色々と話が弾んでとても楽しいのです。
といっても年に2回くらいなのですが・・・

でもそういうのって営業の方だからでしょうね。
あくまで私がお客さんだからであって、それを自分に対する好意だと思ってはいけないですよね。
営業の方ってお話が上手で人当たりいいですもんね。
先日も点検で車を取りに来ていただいたのですが、
インタホンをとってからすごくドキドキしてしまいました。
そのドキドキする感覚が心地よく、嬉しかったり。

いつものように色々と車とは関係ないおしゃべりをして、
数年かけて少しずつ相手の方の情報を聞き出している私・・・笑。
これって恋しているんでしょうか。
もう少しお話したい、仲良くなりたい・・と思っている自分がいます。

今の生活に何の不満もないのでときめきや刺激が欲しいと思っているだけだと思うんです。
メル友くらいになりたいなーと思っているだけ。
その先はこれっぽっちも望んでいないのですが、そういう気持ちっていけないですか?
もしメルアドとか聞かれて「メールしてもいいですか?」なんてお客さんから言われたら引きますか?困りますよね?
って言うか、ストレートには言えないですけどね。
きっと相手にとっては晴天の霹靂でしょうから・・。
 
このまま気持ちを抑えてお客さんに徹した方がいいのでしょうか。
接しなければ日々の忙しさから忘れてしまうんですが、
でもたまに思い出しては勝手な想像をして楽しんでいる専業主婦のおばちゃんです、笑。
どう流れを持っていくのがいいのか、ちょっと考えてマス。

全然深刻ではないので、お時間のある方で結構です、ご意見いただけたらと思います(*^-^*)。

40代半ばの子持ち既婚女性です。
結婚して20年、夫婦・家庭円満、幸せに暮らしています。

6年ほど前からわが家の担当になった車のディーラーさんになんとなく好意を持っています。
4つ年下の未婚の方です。
車を買い換える前からとてもよくしてくださり、好感を持っていました。
点検などの手続きは主人より家にいる私の方が多いので、
そのたびに雑談混じりに色々と話が弾んでとても楽しいのです。
といっても年に2回くらいなのですが・・・

でもそういうのって営業の方だからでしょうね。
...続きを読む

Aベストアンサー

おばちゃんだなんてそんなこと思っちゃダメですよ。
女はいくつになっても女を意識していないと、本当に「おばちゃん」になっちゃいますから。

だけど、恋をしてることで既に「おばちゃん」ではないはずです。

私も既婚の30代の女です。子供二人。
3年前からパートに出始め、そこで恋をしました。
いつもドキドキしてて、嬉しくて、楽しい毎日です。
こんな気持ちになるのは本当に久しぶりで、心地良かったです。

最初は姿を見かけるだけで充分で、そのうち話がしたくてがんばって話しかけたりして、仲良くなるとkajyukajyuさんと同じでメールをしてみたくなって、私の場合はアドレスも聞いてしまいました。
でも、相手の人が仕事以外ではメールをしないのか、私の気持ちを完全に知っているので、私との関係に今の状態で線を引いているのか、メールをしても返事をもらった事は一度もありません。
会うと、私が送ったメールの内容の話題を出してくれますが。

そんな感じなので、返事がないことで何度も落ち込みました。悲しくなって涙が出たり。
3年前、恋をし出した頃に戻りたいです。
姿を見るだけではしゃいでた頃の方が、気持ちも安定してたし、ただただ楽しいだけだったし。

恋をすると、相手の人とこんな風になりたいって願望が必ず出てきます。そして、それを叶えようと努力します。その努力してる時は楽しいんですが、望みが叶ってしばらくすると、その関係に慣れてしまって、また次の願望が出てくると思います。
結局は、kajyukajyuさんも「その先」を夢見る日が来ると思います。

既婚者の恋は、叶う努力をしないということを努力するのがルールーだと思います。

だけど、自分が永遠に「女」でいられる一番の元はやっぱり恋ですから、せっかく見つけた素的な恋を、ルール違反しないように楽しむのもいいと思います。
私も、もうルール違反しないように努力します。

おばちゃんだなんてそんなこと思っちゃダメですよ。
女はいくつになっても女を意識していないと、本当に「おばちゃん」になっちゃいますから。

だけど、恋をしてることで既に「おばちゃん」ではないはずです。

私も既婚の30代の女です。子供二人。
3年前からパートに出始め、そこで恋をしました。
いつもドキドキしてて、嬉しくて、楽しい毎日です。
こんな気持ちになるのは本当に久しぶりで、心地良かったです。

最初は姿を見かけるだけで充分で、そのうち話がしたくてがんばって話しかけたりし...続きを読む

Q好きな営業さんとメール交換(長文です)

 30歳の女性です。ディーラーの営業さんに、いいな~って人がいます。彼は34歳独身。

 購入後も色々なメンテナンスをお願いして、月に1度は顔を出しています。プライベートな話もよくするようになりました。すごく親しく話をして、随分仲良くなったな~と喜んでいても、次に会うときにはお客様扱い、でも次にはくだけた会話をしたりと、気持ちは浮いたり沈んだり。私はしょせんお客様なのかな?と寂しくもなります。

 前に、夜の駐車場で「○○さんのこと、すっごくいいなって思っているんです。知り合えて良かった。」と、私的には告白に近いものを言ったのですが、「ありがとうございます。」で終わり、かわされた?伝わってない??でも好意は伝わった?と微妙な雰囲気で終わりました。

 こっからが本題なのですが、その告白(?)後、メアドを交換しました。私が「仕事中に電話するのって苦手」と言ったら、「じゃあ、携帯にメールしてください」と言われてのことです。伺う時の連絡にしかメールは使っていないので、月1の頻度なのですが、彼からのメールに驚いてしまいました。語尾はくだけているし、顔文字がばりばり使われています。え?お客さんにこんなメールだすの??とびっくり。私は彼が好きなので、親しさの現れだったらいいなと喜んでいるのですが。

 営業さんがお客さんとメアド交換なんて、よくあることなんですか?顔文字とかって使うものですか?彼にとって私は親しい位置にいるのか、やっぱりお客さんなのか、知りたいです。

 勝算のある状況なら食事とか誘ってみたいのですが、玉砕が見えているなら、お店に行きづらくなるのは辛いのでもう少し時期を見ようかと思っています。お客という立場を利用して困らせるようなことはしたくないし。それともお金にならないメンテばかりで伺っているのって、すでに迷惑??ちょっと不安。・・宜しくお願いします。

 30歳の女性です。ディーラーの営業さんに、いいな~って人がいます。彼は34歳独身。

 購入後も色々なメンテナンスをお願いして、月に1度は顔を出しています。プライベートな話もよくするようになりました。すごく親しく話をして、随分仲良くなったな~と喜んでいても、次に会うときにはお客様扱い、でも次にはくだけた会話をしたりと、気持ちは浮いたり沈んだり。私はしょせんお客様なのかな?と寂しくもなります。

 前に、夜の駐車場で「○○さんのこと、すっごくいいなって思っているんです。知り...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私も半々だと思います。
ただ、迷惑だと思ったらメアドなんて教えませんよね。例え営業でも。
お二人の仲はこれから発展していくのではないでしょうか。

今の状況で食事に誘うのは危険だと思いますので、まずはメールの頻度を増やしてみては?
月1通のメールを少しずつ増やし、内容も“営業と客”の枠を徐々に超えていくと
良いと思いますよ。
私用メールが増え、接客態度に親近感を得られた頃に食事に誘うと良いかと。
その頃には断られても「そうですかぁ。残念!次の機会には是非!!」と返せるでしょうし
気まずくなることもないかと思います。

焦る気持ちも分かりますが、今はまだ時期尚早だと思います。
ゆっくり頑張って下さい!

Q建売のハウスメーカーの営業をしている彼がいます。

建売のハウスメーカーの営業をしている彼がいます。
3か月前から付き合いはじめたのですが、12月にはいってから年末年始で仕事と家庭の事情が重なって忙しいということで1か月半合ってません。
それまではほぼ毎週会ってたのに、急にそんな風になってしまいました。
住宅の営業ってそんなに忙しいのでしょうか、、??
彼の営業所のなかで、彼はトップセールスらしいのですが。。

一応メールは毎朝彼からしてくれるけど、前とくらべてかなり減ったし、ミクシーとかは見ているようなのに、返信が遅くなってしまいました。
彼から会いたいとかも言ってくれないし、、
このままフェードアウトしてしまうのでは、、と不安です。

どうなんでしょうか、、???

Aベストアンサー

住宅の営業は超忙しいですよ。
土地探しから、営業活動、ローンの計算や、現場見学会、市役所に資料を取りに行ったり、山のような仕事がありますし、一般の人の仕事終了後が特に急がしくなる時間ですし。土日もありませんしね。春先、秋は更に忙しいですよ。

まあ自分は仕事の忙しさより、住宅営業の難しさを思い知り辞めましたでどね。

トップセールスなら彼には住宅営業は向いているんでしょうね。
辛いかもしれませんが、貴方が信じてあげるしかありませんね。

Q営業職の方が浮気や不倫する人が多いですか?

私は今まで付き合ってきた彼氏は営業職で不倫や浮気ばかりでした。

こんなこと言うと営業職の方に申し訳ないのですが
事務職や工場勤務などの人に比べ、
営業職の男性の方が不倫や浮気するのでしょうか?

出会いも多いし、仕事でも気持ちが入る事が多いと思います。
接待も多いしキャバクラに行く事もあると思います。
営業職の男性と付き合ったり結婚するなら浮気は覚悟した方が良いですか?

Aベストアンサー

現場仕事の人に比べて営業マンは汚れる事が無いから、仕事が終わって風呂に入って着替えずにデートに行けるからと言っていた人がいました。

Q販売・営業職の方に質問です。お客様と仕事以外で会う時って…?

こんばんは、以前
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3066127.html
で質問させて頂きました。
現在カーディーラーの営業マンに片思い中です。

あれから二度ほど販売店でお会いする機会がありました。
テーブルで二人で話をしているときや、お見送りの時に
勇気を出して食事でも誘おうと思っていたのですが、
どちらの時も他のスタッフさんが近くにいて、なかなか
誘ったりするような会話に持っていくチャンスがありません。。

そこでお聞きしたいのですが、
こんな時 または こんな会話で誘ってもらえれば、
YES/NOが言いやすい(言いやすかった)という体験はありませんか?
逆に、お客さんの立場で「こんな風に誘ったよ」とかもあれば
お聞きしたいです。

普段話す時はくだらない話をしたりして楽しく喋れるのですが、
いざ誘おうとすると、緊張して何も言葉が出なくなってしまいます。
皆さんのご意見・体験を参考に、頑張って 少しでも
前進したいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは。
2年の片思いの末につきあえた者です(^-^)

頑張ってますね!かつての自分を見ているようで初心にかえります。

前の質問も拝見させてもらいました。
ホワイトデーに家まで届けてもらえたなんてうやらましい!
私はクリスマスもバレンタインも誕生日もスルーでしたよ(T_T)

さて、食事のお誘いですね。
仕事外で会わなきゃ先にすすみませんよね。
私も誘いたいと思ってから1ヶ月ほど言えずに悩みました。その1ヶ月の間にチャンスを作るために5回も用事をつくってお店に伺った迷惑者です(^^;)

他のスタッフは大きな関門ですよね。
私は無理矢理ふたりきりを作りました。

「○○が変な感じ。一緒に乗って確かめてもらえませんか?」
とか、二人きりドライブに連れ出す。

「(新車が出たときに)○○に乗ってみたくて・・買わないのにこんなこと言うの失礼なの分かっているけど、試乗してみたいな。運転は自信ないから、○○さんしてくれないかな?」

実際にやりました。全く迷惑者です。

あと、たまには歩いていくと帰りに車で送ってくれたりします。
忙しくない時間帯を狙わなくちゃですが。
ねらい目は夜、最後のお客さんくらいの時間ですね。
のんびりお話ししてくれます。

あと、ガンガン思わせぶりな言葉を投げかけましょう。
向こうだってお客さんって立場を相手にしているのですから、好かれてるかもってサインを必要以上にあげないと一歩踏み出してくれないです。

ふと二人になった瞬間に
「いつもそばに誰かいますね。○○さんと二人で話す機会なくて寂しいな」
(実際言いました。「あーそうですね。いつも誰かいますね」とかわされました・・。)

携帯も、仕事用かプライベートのかはこんなとこで聞かないで本人に聞きましょうよ。私は仕事のメール交換の後に、こんなメールのやりとりをしました。
「携帯はプライベート?私語用?時間外は迷惑じゃないですか?」
「プライベートの携帯ですよ。」
「大変ですね。」
「メアドは滅多に教えません」
「嬉しいです」

さて、食事の誘いですね。私が使ったセリフです。

「プライベートで食事に誘ったら迷惑ですか?」

「そんなことないですよ」
とあっさりかえってきて、拍子抜けでした。
断りやすく誘うのが礼儀かな?でも断りにくい言い回しはないかな?と悩んでこれにしました。友人にも「うまいね。今度つかうわ」と言われました。

一度飲みに出てからは、次の約束・・次の約束・・と、あっという間に親しくなりました。プライベートな一歩が大事です。

でも遅くまで仕事したり忙しい職種なので難しいかもです。そこは普通の付き合いを期待しないで頑張ってください。

あと、会い始めても悩んでいる方はたくさんいます。私もすごく悩んだし、今も悩んでるし・・・。
過去の質問にディーラーさんとの恋愛で悩んでいる人がたくさんいますから、読んでみると参考になりますよ。「ディーラー 営業」とかで検索かな。

面倒な時は仕事を理由に断るそうです。断られた時は、今後の付き合いもあるから「残念!じゃあまたの機会に」と明るく言えたらいいですね。
でも質問者さんなら大丈夫かも。

今後につながる一歩ですよ!勇気を出して頑張ってください。

こんにちは。
2年の片思いの末につきあえた者です(^-^)

頑張ってますね!かつての自分を見ているようで初心にかえります。

前の質問も拝見させてもらいました。
ホワイトデーに家まで届けてもらえたなんてうやらましい!
私はクリスマスもバレンタインも誕生日もスルーでしたよ(T_T)

さて、食事のお誘いですね。
仕事外で会わなきゃ先にすすみませんよね。
私も誘いたいと思ってから1ヶ月ほど言えずに悩みました。その1ヶ月の間にチャンスを作るために5回も用事をつくってお店に伺った迷惑者です...続きを読む

Qディーラー営業マンの方にお聞きしたいです。これも営業トークですか?(長文です)

昨年あるディーラーで新車を購入し、
その時からお世話になっている担当さんに1年以上の片思いをしています。
定期点検やオイル交換などで何度かお会いするうちに、少しづつ
好きになっていきました。メアドの交換はしているので、お互い何か
用事があれば、メールでやりとりしています。

(ちなみに担当さんは27歳彼女無し、私は26歳彼氏無し)
今までのメールのやりとりは
 私:「(メンテナンス)の価格はいくらでやってますか?○○日に
  行きますね」
 営業さん:「△△円ですよ。○○日 了解です!」
というような事務的なメールが多かったのですが
最近何度か工賃を安くしてくれた事があったので
 私:「いつもそんなに安くしてもらって良いんですか??」
 営業さん:「全然OKですよ!●●ちゃんだけ特別です^^今度会えるの
  楽しみにしてますね!!」
という返事が来たことがあります。
(私は下の名前+ちゃん付けで呼ばれてます)

あと様子伺いに来てくれて、私が不在だった時
「久しぶりに会いたかったです」というメールもありました。

営業職は人とのつながりが大切な仕事だと思いますので(私も営業・販売職をしています)、自分を好きになってもらう為に営業トークや営業スマイル・サービスをするのはわかっています。
でも、「○○さんは特別」「会えるのが楽しみ」なども やはり
どんなお客に対してでも言ってる営業トークなのでしょうか?
私の場合は、特に異性に対してこういった言葉をかけると
誤解されたりするので営業トークではタブーなのですが…

いつもと違う内容だったので、これは
少しは良い意味でとらえてもいいのかな?と、気になります。
逆に営業の方の目線で「気になる人にはこんなサインを送ったことがあるよ」などがあれば教えて欲しいです。
今は、一歩踏み出す勇気の出ない自分が悔しいのですが…
かなり長文で恐れ入りますが、みなさんの体験談など教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

昨年あるディーラーで新車を購入し、
その時からお世話になっている担当さんに1年以上の片思いをしています。
定期点検やオイル交換などで何度かお会いするうちに、少しづつ
好きになっていきました。メアドの交換はしているので、お互い何か
用事があれば、メールでやりとりしています。

(ちなみに担当さんは27歳彼女無し、私は26歳彼氏無し)
今までのメールのやりとりは
 私:「(メンテナンス)の価格はいくらでやってますか?○○日に
  行きますね」
 営業さん:「△△円ですよ。○○日 了解です...続きを読む

Aベストアンサー

私は新車の営業マンです。
歳もちょうど質問者さんと同じくらいだったりします。

お話を聞いた感じから、なかなかいい状況かと思いますよ。
私の場合、お客様がいくら若い女性であっても、
メールアドレスまでは教えていませんし、
ケータイの番号もあまり教えたくはありません。

正直、書いてある台詞は営業マンでしたら結構使います。
ただ、名前をちゃん付けはしませんし、会えるのを楽しみにではなく、
またのお越しをお待ちしておりますと、あくまでも仕事上でと伝えています。

勇気が必要ですが、雰囲気がいい時でしたら、今度食事でもと誘ってみてはいかがでしょうか?
お得意のお客様でしたら、おそらく悪い気はしないかと思いますよ。万が一失敗したとしてもフォローはしてくれるはずです(それが質問者様を苦しめるのかもしれませんが・・・)。
でも、点検時の車の引取時や、テーブルで二人だけで喋っているときなど、他の社員の人がいない時のほうがいいです。
他の社員がいる時だと、その後彼も仕事がしづらくなりますし、お客様である質問者様もそのお店に行きづらくなりますからね。

一番大切な私の体験談ですが、私の店はどちらかというと30代より上の方が多いので、あまりありませんね。
若い人もたまには来ますが、私の場合は一切考えないようにしています。

私は新車の営業マンです。
歳もちょうど質問者さんと同じくらいだったりします。

お話を聞いた感じから、なかなかいい状況かと思いますよ。
私の場合、お客様がいくら若い女性であっても、
メールアドレスまでは教えていませんし、
ケータイの番号もあまり教えたくはありません。

正直、書いてある台詞は営業マンでしたら結構使います。
ただ、名前をちゃん付けはしませんし、会えるのを楽しみにではなく、
またのお越しをお待ちしておりますと、あくまでも仕事上でと伝えています。

勇気が必要で...続きを読む

Q既婚女性に好意がある言動をする独身男性について

30代の既婚女性(子あり)ですが、詳しい事は書けないのですが、
自分に好意をもっているだろうという言動をする
独身男性がいます。

勘違いではなく、ほぼ告白に近い内容の事を言われるのですが
これはからかいなのでしょうか?

なぜ、独身女性ではなく、結婚している私に対してこのような事を
言ってくるのでしょうか?
落としやすいと思われている可能性もあるのかもしれませんが
仕事の関係上変にこじれたら、自分の立場も微妙になると思う
のですが、そのリスクも考えられないという事は、先も考えられない
人なのでしょうか?

人間的に魅力を感じていて、お友達でいいからお付合いしたいという
純粋な気持ちというのはあると思いますか?

男性の方からのご回答もお待ちしています。
必要でしたら補足もいたしますのでよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>異性として意識できない相手なんです。
なので、友達として最高だと思ったのですが・・・

男女の関係には間違ってもなるはずがない人です。

52歳既婚男性です。これは僕も経験があるけど、わからないですよ。
同じ職場の女性(既婚)だったんですが、もともとあまりいい感情を
持っていない女性だったんです。でもね、ちょっとしたことで自分の
相手を見る目が変わってしまったことに、自分自身驚きました。
 どんなことだったのかははっきり記憶がないのですが、(10年くらい前のこと)彼女に魅力を感じるようになってしまったのです。
 スイッチが入ったというのでしょうか?結局、女性としての魅力を感じながらも別の意味で怖さを感じたので、深い関係になることはなかったのですが・・・。
 たぶん、男女かかわらず、まったく恋愛対象として見られないと自分で思ってはいても、もし実際に男女を意識しないつもりの交際を始めても何がきっかけでスイツチが入るかわからないですよ。
 不倫相談とか不倫告白とかを見てるとそういう女性ってすごく多いですよ。そんな気持ちは全くなかったのにと・・・。

 >夫がこの事を知ったら確かに不愉快になりますね。
でも、夫も私に隠れて女友達と会っているという事実があるんです・・

ということは、夫もしてるんだから私もしてもいいよねって、気分でいるってことですよね。
 こういう、言い方自体があなたは意識してないかもしれないけど、
不倫願望のようなものを感じるんですが、間違ってますか?
 家庭を壊したくないのなら、辞めたほうがいいと思います。
若い頃自分も経験がありますが、若い男にとって、あなたくらいの年齢の女性は魅力を感じるんですよ。
 色気を感じるというのでしょうか、友達でいいからというより、明らかに女性として意識してると思います。
 できれば、抱いてみたいと思っていると思いますよ。
 あとは、あなた次第ですね。
 家庭を大事に思うかどうか、旦那に知れたら夫婦関係がうまくいかなくなります。旦那が浮気してるとしてもです。
 その場合、離婚へまっしぐらですね。

  

>異性として意識できない相手なんです。
なので、友達として最高だと思ったのですが・・・

男女の関係には間違ってもなるはずがない人です。

52歳既婚男性です。これは僕も経験があるけど、わからないですよ。
同じ職場の女性(既婚)だったんですが、もともとあまりいい感情を
持っていない女性だったんです。でもね、ちょっとしたことで自分の
相手を見る目が変わってしまったことに、自分自身驚きました。
 どんなことだったのかははっきり記憶がないのですが、(10年くらい前のこと)彼女に魅力を...続きを読む

Q独身男性と既婚女性の不倫における独身男性の気持ち

アラ40既婚女性です。
現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。
今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。

最近、彼から
「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ
「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」
と返信しました。

そしたら3日後に
「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」
と返ってきて今まで通りにつきあっています。

彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐには無理だし
離婚してもすぐに再婚とは思っていないことを伝えています。

私は彼が好きだけど、
彼は容姿もよいので、いずれ結婚可能な彼女が現れたら去っていくことを
いつも覚悟していました。
彼も割り切って私とつきあっているところがあるのではないかと思っていたので
少し前の彼からのメールにすこしびっくりでした。


最近、既婚女性と独身年下男性の恋愛が増えていると聞きますが
性的欲求ならば、若い子の方がいいはず。
独身男性は既婚女性に何を求めているのでしょうか。
(一般論でも構いません)

本気になってしまうこともあるのでしょうか。

アラ40既婚女性です。
現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。
今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。

最近、彼から
「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ
「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」
と返信しました。

そしたら3日後に
「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」
と返ってきて今まで通りにつきあっています。

彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐに...続きを読む

Aベストアンサー

私は年下ではなかったのですが、40代半ばで離婚してつきあった女性がひとまわり以上下の人妻でした。最初は軽い遊びのつもりで相手の誘惑に乗り付き合いはじめたら夢中になっていました。
独身男性が人妻とつきあう目的は、
セックスだけできて「結婚しなくていい」ということ。
当時の私は、女性不信から立ち直れず、また3人の子供の養育費を払う身で、すぐに再婚する気はありませんでした。ですから、淋しい自分を慰めてくれる相手として人妻は貴重でした。勤務先の旅行と偽って、彼女と二人で北海道や沖縄に行ったりしました。結局別れたのは、一人ですごす週末がどうしようもなく虚しくなったからです。男でも不倫は苦しいです。今頃彼女は夫や子どもとなかよくすごしていると思うと結構つらいです。
彼女が自分のブログに、休日近所の大きな公園で子供を連れて寛ぐ姿の写真をアップしていて、ちょっと別の人を見るような気分になりました。

質問者さまの彼氏も5年つきあって、相当に仲がいい関係だったと拝察します。彼氏は、経済的にまだ結婚したくないとか、そういう意識はあるのでしょうか。

>最近、彼から「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ

これは、翻訳すると
「100%、あなたを独占したい。だからといってできないことはわかっている。別れるという選択は私にできない。あなたが、僕を捨ててくれるか、将来の約束をしてくれるか、子供を連れて僕と一緒になってくれるか決めてほしい」
という意味が含まれているのではありませんか?

>本気になってしまうこともあるのでしょうか。
彼はちょっと本気っぽいですね。


その2年後に知り合った41歳の人妻さんは、質問者さま同様に自分の美しさに自信を持っていてとても落ち着いて恋愛慣れしたタイプでしたね。彼女には、「あなたは私以外にもう一人恋人がいたほうがいいわね。」と言われました。あまり本気にならないでということらしく、その時私には他に二人彼女がいたのでこの女独身の不倫相手が危険だということをよくわかってるなぁと思ったものです。

年下の彼氏はいつか巣立っていくものだという「ことわざ」があるらしいです。巣立っていく機会を言葉だけでなく時間を与えてあげないと、不倫のぬるま湯につかっていると、若い子を口説く腕がなまっていきそうですね。
たまには、「あなたは私以外にもう一人恋人がいたほうがいいわね。」と言ってあげたらいいかもしれません。いつまでも待ち続けられても、実際そいつの稼ぎで食べていけないでしょうし・・・。

私は年下ではなかったのですが、40代半ばで離婚してつきあった女性がひとまわり以上下の人妻でした。最初は軽い遊びのつもりで相手の誘惑に乗り付き合いはじめたら夢中になっていました。
独身男性が人妻とつきあう目的は、
セックスだけできて「結婚しなくていい」ということ。
当時の私は、女性不信から立ち直れず、また3人の子供の養育費を払う身で、すぐに再婚する気はありませんでした。ですから、淋しい自分を慰めてくれる相手として人妻は貴重でした。勤務先の旅行と偽って、彼女と二人で北海道や沖縄に行...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング