dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の営業マンの枕営業ってどんな風に誘ってくるの?

A 回答 (4件)

超ミニスカで喫茶店で待ち合わせとかして


対面に座って見えそうな位置で営業を進めるのですよ

その後近くまで行って「休憩していきますか?」とか言うんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/11 03:27

体の距離が近かったり、やたらアピール気味の服装や見た目をしていたりですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/11 03:26

外観から、というならば、透けブラウス、胸谷露出、超ミニスカ、


接客からでは、隣に座ってお尻密着、顔密着、お胸密着、
その他、
出されたお茶を男性客のお股にこぼして拭いてあげるとか、
自分にこぼして、スカートを脱いでしまうとか、
いずれでも、やはりパンチラが効果的です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/11 03:27

とりあえず、その手のAVを50本ほど見て自分で考えることを勧めます。


(導入の部分だけで良いぞ。絡みや本番シーンは問題が解決してからじっくり見るようにしましょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/11 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A