dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に胸が大きくなるサプリ教えてください

A 回答 (7件)

無いですよ。

あれば健康被害続出です。

プエラリア・ミリフィカの健康被害が問題になったのに・・・・。
ニュースに関心無し?
    • good
    • 0

二の腕と胸の筋肉はつながっています


腕立て伏せなど運動をして二の腕を鍛えましょう
いい胸がつくれますよ

サプリより確実です
    • good
    • 0

そんなものは有りません。


サプリメントは薬じゃないです、栄養補助食品ですからね。
質問者さんの年齢にもよりますが、まだ成長が見込まれる年代ならばバランスの良い食事と適度な運動、そして夜更かし厳禁で
適切且つ規則的な生活でストレスを溜めない事ぐらいでしょう、期待するとしたならば。
    • good
    • 1

毎日のように男に揉まれまくったらいい刺激になるんじゃないでしょうか。


やはり性ホルモンの助けというか内面からの自然作用がないときびしいのではないかと思います。

サプメントほど効果のあやしいものはないです。
普通の市販薬でも体質によって効きかたに個人差があるものですし、効き目が強いものほど副作用があった際の症状も重くなってしまいます。
製造販売者はその責任を負いたくないために、効能をできるかぎり弱く薄くしたものしか売りたがらないでしょう。原料費が安く済むうえに大量に売れればと一石三鳥を狙ったサギまがいの悪徳商法。

そんなものにカネを払うべきじゃないと思います。
    • good
    • 1

あるなら、


誰も豊胸手術しません
    • good
    • 2

女性のバストの膨らみは、乳腺と体脂肪(大半がこれ)によります。

なので、バストアップには体脂肪を増やす(ある意味で太る)ことと、乳腺の発育を促す女性ホルモンの分泌をよくすることです。女性が妊娠するとバストが大きくなるのも、妊娠で女性ホルモンの分泌が増えるからです。
女性ホルモンの分泌を促すサプリメント(もしあれば)を試すことですね。
    • good
    • 0

YouTube ”一年間でA→Dになった方法!Fカップまでいったよ!”


てんちむさんの動画ですが、参考になれば、と思い回答しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!