電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸を大きくするためには胸筋を鍛えること、沢山食べることで大きくなりますかね?

胸がないんじゃないか。っていうくらい小さいんです…(´;ω;`)

A 回答 (5件)

大きくなります!



以下に、参考になるサイトがありましたので貼っておきます。
https://lulukushel.jp/lkfit/breast-make-larger/

筋トレ、食事以外にも効果的と思われる方法が7つ程紹介されています。
優先順位での記載もあり、とても分かりやすいです。
極端な事も書いて無く、NG習慣やお勧めできない事にも触れていますので
まずはこのサイトを重視しても良いかもしれません。

バストアップに関しては、検索してみると実に様々なサイトが存在します。
全てを読むのは不可能ですが、複数を読んでいるうちに共通点や必要事項
などが認識できると思います。
誤情報には充分留意して、色々試してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLを貼って下さりありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)一つ一つ読んでいきたいと思います。

お礼日時:2020/05/08 10:08

デブになってもいいことはありません


体鍛えてコンプレックス克服しましょう
    • good
    • 0

純粋な意味での胸が大きくなる(脂肪がつく)


というのは
(生まれつき)素質がある人間が成長期に規則正しい生活で必要な栄養素を取れば大きくなります
逆に言えば素質がない人、つまり貧乳の運命にある人はどれだけ頑張ろうが大きくなりませんし
成長期を過ぎていればどうしようもありません

胸筋をつければ胸が大きくなるというのは
胸筋をつけることで胸の脂肪を支える筋肉が強くなり
垂れないで前を向くことで、大きく見えるようになるだけであって
脂肪そのものがつくわけではありません
    • good
    • 0

沢山食べても、望まないところに脂肪が付くだけです。


弓道がいいですよ。
    • good
    • 0

適度な運動とバランスのとれた食事。


真面目な生活。
禁酒禁煙。
プラス腕立て伏せ。

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても参考になります!!m(_ _)m

お礼日時:2020/05/08 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!