電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な質問でごめんなさい。

割と胸は大きいほうなので、年齢と共に少しずつバストラインが下がるのはあきらめていましたが、
最近もまれる回数が多いからか、ふと…

あれ?なんか形よくなってない?と思いました。

なにか医学的な根拠とかあるのでしょうか?
ご存知の方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

女性ホルモンの分泌が活発になったとか、食事の内容がいい方に作用したとか、そういうことでしょう。

脂肪は、揉むと、柔らかくなって、細胞膜が破壊され、体内に吸収されるので、逆に少なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

揉まれすぎが形を崩す原因とは…知っておいて良かったです。
ためになりました!

お礼日時:2008/09/21 02:15

あまりもまれると、胸を支えている「筋」が弱って(切れて)、逆にたれると聞いたことがあります。


ずいぶん若いときに聞いた話ですので、真偽のほどはわかりませんが。

それより、ホルモン(フェロモン?)が刺激されていい感じになってるのでは?

何にせよ、いい形の胸うれしいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

なるほど。揉まれすぎも良くないのですね。汗

もしかしたら少し痩せたのかもしれませんが、形的には前よりましになったので良しとします。笑

お礼日時:2008/09/21 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!