アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の好きな人には彼氏がいます。
好きな子とはもう何回も2人で遊んで、身体を交わしたこともあります。彼氏とは遠距離なんですけど、これは浮気になり、しかも周りにバレてしまいました…
向こうはもう関わらないって言っているんですけど、未だに好きで諦めきれません。なにか解決方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 最近は長電話したりして関係が修復してきてる気がするんですけどラインの文面などが冷たいことが多くなってきています。ただの気分屋なのかもしれませんがなにを考えているのかがよくわかりません。クリスマスに遠距離の彼氏のところに3泊くらいで遊びに行くらしいです。それを考えると辛くて仕方ないです。どうにかして気にしないですむ方法はありますか?

      補足日時:2016/12/15 00:30

A 回答 (5件)

今、彼女は遠距離恋愛の彼の方を向いてます。


少し間を空けて下さい。追えば追えほど逃げて行きます。
もし数ヶ月して、それでも好きならアタックしなさい。
その頃は、彼女も貴方からの連絡がなく寂しいと感じているでしょう。貴方の必要性に気づいているでしょう。後からアタックする方が有利、近くにいる方が有利なことは明確。
とにかく深追いせず誠意を見せなさい。それでも駄目なら、スッパリやめなさい。
言うのは簡単。電話もラインもやめて、数ヶ月実際に我慢するのは辛いよ!相手が結婚してないなら、貴方がアタックしても何も問題ない。
貴方の心のままに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し間を開けて見てまたアタックしてみようと思います。近くにいるのにこれでもダメだったら諦めもつくかもしれないですね。

お礼日時:2016/12/18 12:37

解決方法は一つ,諦めきれないならその気持ちを押しとうし、行動するだけ。


でも彼女の気持ちは向こうに行ったままだとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の気持ちがこっちにないのは辛いですけど頑張ってみます!

お礼日時:2016/12/15 00:24

そんな女は遊びで、割り切って付き合った方が良いと思いますよ。

浮気しやすいタイプなんですね。あとで苦労する可能性大です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそう割り切ったほうが正解ですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/10 22:51

その女性は、実際どっちが好きなんでしょうね?


迷ってるなら、まだチャンスはありますよ?
浮気をしているのは向こうなので、あなたは気にする必要ないでしょう。
彼女を幸せにする自信があるなら、奪い取ってやりましょう。

距離が近い分だけ、あなたの方が優勢です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その子は多分どちらも好きで彼氏もいて遊ぶ相手もいるっていう環境がいいんだと思います笑
でも自分のほうが幸せにする自信はあるので、自分だけに振り向かせるように頑張ってみます!

お礼日時:2016/12/10 02:04

とても辛いでしょうけど、諦めるしかないと思います。


普通は、遠くに居る彼より近くに居ていつでも会える貴方の方が断然有利なのにそれでも貴方ではなく彼を選んだのです。
残念ですが、それが彼女の本心なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
言ってる通り自分のほうが有利なのに負けてますよね…
今は負けてるけどこれから気持ちが変わるかもしれないのでもう少し頑張ってみます!諦めたほうがいいって言ってくれたのにすいません、

お礼日時:2016/12/10 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!