プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヵ月先まで別れ話を先伸ばしにすることはありますか?


それまでは恋人とどう過ごされますか?

A 回答 (3件)

とりあえずキープなんですかね?


私なら出会いの場に速攻繰り出します✨
だって待ってる間は無駄な時間じゃないですか?
もったいないです!
    • good
    • 0

>その数ヵ月間は会わないと言われています。


理由は彼の就職試験のためです。

なんのために数ヵ月間待たないといけないのかがわかりません。
あなたのほうからさっさと別れたほうがいいと思いますよ。
彼の勝手な理由で振り回されることなんてありませんよ。
一刻も早くスッキリとして、次の相手を見つけましょう!
    • good
    • 0

普通ないでしょ。


「じゃあ別れよう、〇ヶ月後に」とは言わないでしょう。
別れることが決定的なら即サヨナラが当たり前だと思いますよ。
そこまで引っ張るということは、なにか別の思惑があるとしか思えません。とりあえず、新しい相手が見つかるまでのつなぎ(性欲処理?)として考えられてるんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

その数ヵ月間は会わないと言われています。
理由は彼の就職試験のためです。

つなぎ(性欲処理?)にさえなれていないのが現状です。

お礼日時:2016/12/08 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!