牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

企業ホームページをfc2の無料ホームページで作成し、1年ほど立ち上位に検索されるように
なったのですが、最近検索画面で検索すると題名+サブメニューが表示されるのですが、サブメニューのところに「プラチナ買取」とかがでるようになってしまっております。そこをクリックするとプラチナ買取のペラページに飛びます。アドレスを見ると似たようなアドレスなのですが違います。
(頭にosakaがつけられている)おそらく誰かが乗っかって作成したのでしょうが、消す方法はないでしょうか??(せめてサブメニューにでないようにしたいです。。。)
ご教授お願いいたします。

A 回答 (1件)

ドメインは、基本的に早い者勝ち

ただ、そのドメインに対して正当な所有権がないことを裁判で争えば、そのドメインを取り返しすることが出来る。

foo.comってドメインを取得しているとして、
hoge.foo.comで他のサイトにアクセスされるってことは、乗っ取りと言える

hogefoo.comとfoo.comは別ドメインである

ドメインを取得していないで、
foo.fc2.comとかなら、ドメインの権利は、すべてfc2にあるよ
あなたが勝手に乗っ取りだと思い込んでいる可能性が高い
    • 0