都道府県穴埋めゲーム

現在2ヶ月の妊婦です。
まだ埼玉に来て間もなく、家の近くの産婦人科を受診したのですが分娩を取り扱っていないみたいで
分娩できる産婦人科を探しています。
できれば産婦人科の特徴?と出産費用も一緒に教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

自治医科大学付属さいたま医療センターなら、大宮駅からバスが出ています。


ただ、休日は恐ろしいほど本数が少ないので、入院時の面会は車がよいと思います。
私はここで2人出産しました。
紹介状が必要で、初診は電話予約です。
妊婦検診は予約しても結構待たされることが多いですが、助産師さんはみんな良い方ばかりでした。
産科はまだ比較的新しいので、入院時の病室も綺麗ですし、総合病院なので何かあっても、安心感はありますよ。
    • good
    • 0

大宮区ですか。



待ち時間はながいかもしれませんが、安心なのは日赤です。
ここは、産婦人科で入院した時に、差額ベッド代がかかりませんでした。
費用は本当に安いです。
施設としても、安心です。
特に素敵なサービスがあるわけではありませんが、気楽にいられます。
間もなく新都心に新しい建物が出来ますので、今は古いのは仕方ないです。
http://www.saitama-med.jrc.or.jp/index.html
年明けには新しい建物がオープン、駅からも近いし、気持ちよいと思います。
http://www.saitama-med.jrc.or.jp/shinbyouin/inde …

大宮中央総合病院も良かったです。
意外に設備は充実していましたし、部屋もきれいでした。
http://ocgh.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報