いちばん失敗した人決定戦

17歳に戻れたら何をしますか?

A 回答 (8件)

考えた事無いなァー もし戻れたらと言っても現実が


この歳に成ると 考えるのは先の事に成ってしまうけど
17歳かァー 戻れたら モットモット勉強をしたかった!
英語を話せるぐらい 勉強をしたかったなァー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強がんばります、、

お礼日時:2017/01/06 15:25

17歳じゃダメだ。


同じ戻るなら13歳にしないと。
勉強する、猛勉強して希望の大学に入り直す!
恋愛はそれからでも遅くない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねえ。勉強しなおしたいです

お礼日時:2017/01/06 15:24

学校行事とか真面目に取り組んで思い出残すwww


イロイロやり直したい( ̄▽ ̄)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、、、

お礼日時:2017/01/06 15:24

憧れの先輩と一緒に二人で写真撮ってもらう。


恥ずかしくて 言い出せなくて 40後半のいまだに心残りです。
青春の思い出の一枚が欲しかったなあ~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は写真は簡単に撮れますが前はそうはいかなかったのですね、、。

お礼日時:2017/01/06 15:25

胸を焦がすような、片思いの恋かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

したいです、、

お礼日時:2017/01/06 15:25

消費税の無い買い物を楽しむ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2017/01/06 15:25

絶対勉強。


より高みに登れるように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、、

お礼日時:2017/01/06 15:25

恋愛を一生懸命する。

将来その人と同棲生活送れるように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛ですか、、。
私は今17歳なのですが女子高なのもあり恋愛したことないと言っても過言ないくらいです、、。
恋愛がしたい、、。笑

お礼日時:2016/12/09 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!