アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンが奥まで入りません。iPhoneを買った時についてるイヤホンです。
iPhone6sです。

奥まで入るけど全く聞こえません。
中途半端な位置でも右しか聞こえません。

A 回答 (6件)

まず、イヤホンが悪いのかスマホが悪いのかを調べましょう。



そのイヤホンを他の人のスマホで使ってみて、それでも同じならイヤホンの故障ですし、
他の人のスマホではうまく聞こえるなら本体のイヤホンジャックの故障。

イヤホン故障なら現実的には買い替えですし、スマホ故障なら修理も可能です。
    • good
    • 0

ホンファイ台湾製部品の限界かと。

私なら、即販売店へ直行。
    • good
    • 0

それ僕と全く一緒の疑問ですね。


ぼくもイヤホンが右耳に入らなくてポロポロ落ちます!
イヤホンから音が聴こえるならイヤホンは壊れてはありませんよ!シッテルヨネ?
それなら自分の耳の形がおかしいんじゃありませんか?
ぼくはイヤホンが入らない右耳がペッちゃんこです!
なのでイヤホンを押さえないといけませんですw
なのでイヤホンが入る耳とイヤホンが入らない耳の形を比べてみると良いですよ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ジャックの中を見てみましょう、奥までちゃんと開いているか、ゴミなど入ってませんか。

針などで、奥を探ってみてください。ビーズや、糸くずが詰まってませんか??そのあと、ゆっくり回しながらさしてみてください。
    • good
    • 0

買った電気屋さんで問い合わせてみては?


元々、壊れてるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!