アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうちょ銀行作ったんですが、キャッシュカードのことすっかり忘れてて手続きしなかったんですけど、通帳作るときに、カウンターのひとが、ガードの説明とか全然してくれないものなんですかね?(´;ω;`)

A 回答 (3件)

あとからでも作れますよ。


年末は郵便局も忙しいときですし、うっかり細かい説明を忘れたのかもしれませんね。
    • good
    • 1

銀行を作ったんですか?


スゴイですね。
    • good
    • 0

まぁ本人から申請なければとくに聞かなかったりしますからね。


あとで作りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!