電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BLEACHコラボガチャで当たるレア度の高い愛染惣右介。

彼のLSは非常に特殊で扱いに慣れが必要なものですが、上手く使いこなせば闘技場を安定クリアできると聞きます。

そこで、質問したいのは
①愛染は引く価値があるのかどうか
②使用感や立ち回り
③おすすめのサブモンスター
です。

一部分だけでもいいので回答お願いします

A 回答 (7件)

藍染は一番欲しかったキャラです。

最近は藍染パばかり使って楽しんでます。闘技場もクリアできました。
サブは覚醒セポネ、覚醒ハク、覚醒ツクヨミ(指要員)、エスカマリというようにややway寄せにして火力の調整がしやすいようにしています。
藍染ひとりでそれなりの火力が出るのでチャレンジモード(全員フレンドで挑むやつ)もクリアしやすいですし、魔砲士をもっていないのなら狙う価値はあると思います(^-^)
    • good
    • 1

月曜日にパワーアップで、HP倍率2が着くので今のところ最強リーダーになります。


吸収では十字を組まないstyle、プレドラも十字を2個組めば貫通できるという素晴らしい性能を持っています。コラボだからおすすめしないといってる人もいるが、コラボだからこそてにいれておく必要があります。後々必要になって後悔しないことを願います。
    • good
    • 0

みなさんが言うように火力が出しやすいだけなので今のところコレじゃないとクリアができないとかはないので不要といえば不要です


ちなみに通常盤面泥強十字2個消し8コンボだったはずですが
157646592愛染惣右介
180995238明智光秀
192331008ティフォン
162911232エスカマリ
ここまでダメージが出せたのでスコアアタックのダメージ部門で点数がどれだけ出るのか気にしてるところです
    • good
    • 0

あいぞめは、火力凄い系のリーダー。


確かに火力凄いですが、本当それだけですよ。
まぁ、常時6倍でそこは使いやすい感じですね。
耐久性は回復1.5倍でそこそこといった所。
火力は出しやすく爆発的。

面白いリーダーです。しかし大きな価値は無いですね実際。
見所は本当、火力だけですから。
最近は火力だけのリーダー多いのでそこまで凄い訳じゃないです。魔砲士とかの親戚と思って良いですね。
    • good
    • 0

それと"藍"染なのでご注意を

    • good
    • 0

「引く価値は無いよ」と言われて考えるようなら引かない方が懸命です



「コラボだから」と言われて考えるようなら以下同文

自分自身の判断力と相談して決めたらいいと思います

私は「強いし引く価値はある」と思いますが私自身のもとには来てくれません
    • good
    • 0

自分はブリーチキャラの強化具合と、今後ブリーチの続編や映画化等見込めないと判断し最後のコラボかなと思い一応コンプしました。


キン肉マンは別ですが、基本コラボで息の長いリーダー格はあまりいませんので無理しない方が懸命だと思います。

使用感は火力は出るが早くない。
ソティスがキツい。
ソティスでの奇跡の落ちコン率。
無理に愛染でなくて良い。

パーティはサブに覚醒ハク、ハロウィンカリン、ゼローグ、覚醒セポネで闘技場行きました。リーダーを青タマゾーにしてクリアもしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!