電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、
みなさんは納豆が好きですか?普通ですか?嫌いですか?
粒納豆とひきわり納豆とではどっちが好きですか?

A 回答 (17件中1~10件)

私はひきわり納豆の方が一番好きかな?



だって刻んでるから食べやすいしな笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/28 23:34

大好きです。



大粒の物からひき割り納豆まで、その時々の料理で使い分けし、納豆を使った料理も三十種くらいにレパートリーが増えつつあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/28 23:34

子供の頃、毎日の様に朝食べていたので嫌いというより飽きました。


粒のひきわり納豆ではひきわり納豆の方が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/28 23:35

刻んだネギに醤油を少々で混ぜ合わせたシンプルですが最高

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/28 23:35

うーん普通です。

好きよりの普通。
茨城県民ですが。
どちらかならひきわり納豆が良いです。

唯一まともに食べられる豆食材?な気がします。
美味しいからというより健康のためにとってます。

白米+味つき納豆も良いですが、寿司屋さんであるような酢飯+味薄め納豆も良いです。

糸は凄く面倒くさいです。かといって粘りを抑えられるとただの腐った豆って感じなのでますます微妙に。トロミ(粘り)があるからこそ食べやすい豆、という感じです。
外食で納豆選択はしません。寿司屋の一口納豆巻きぐらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/28 23:35

すきすき小粒


キムチ入れてたべる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/28 23:35

大嫌いです


1度食べてみましたが、臭くてムリでした。
夫の靴下を思い出します。
(納豆好きな方、ごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/28 23:35

食べ物で1番大っ嫌いです。


匂い、泡立つ感じ、糸引くところ全部地持ち悪いです。
同じ部屋で食べられるのも見るのも嫌です(´~`;)
納豆ついたお皿を洗ったスポンジで他のお皿も洗いたくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/28 23:35

本籍が水戸ですので(住所は県内ですが他の市)・・・これは理由にならないけど,好きです。


水戸でも嫌いな人はいる訳ですから。

ひきわりはほとんど食べません。習慣の問題かもしれないけど,
粒の方が美味しいと思う面もあります。

ただ,ここまで好きの回答しかない。嫌いな人は回答も嫌なんでしょうか?

大阪出身の若手は,毛嫌いしています。もっとも,大阪人でも納豆好きの人は知っていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/28 23:36

最近は、普通の納豆は、余り美味しいとは感じませんが、


ひきわり納豆の方が個人的には好きです。

スシの納豆巻きも引き割りの納豆の方が美味いと思います。
ですので、スシの引き割りの納豆巻きが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/28 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!