アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、納豆好き?普通?嫌い?

A 回答 (19件中1~10件)

大好きです。


ご飯のお供に限らず、いろんな料理をつくります。(^^)
「皆さんは、納豆好き?普通?嫌い?」の回答画像19
    • good
    • 0

納豆は食べなくなりました。

    • good
    • 0

必ず一日一回食べます。

国産大豆です。
    • good
    • 0

私は好きですが、家内が賞味期限が近いと食べません。


新しく買った方から食べます。
私は古い納豆から、いつも食べています。
    • good
    • 0

こんにちは、


大好きです♡
    • good
    • 0

好きです。



手軽なおかずの一品。
栄養や腸の働きを促す秀逸な食品だと思います。
    • good
    • 0

好かんばい‼️( ;∀;)

    • good
    • 0

昔はあまり食べなかったのですが、おかめのしそ海苔納豆に出会って好きになりました(^^)

    • good
    • 0

醤油工場努めなので接触できません

    • good
    • 2

むかしのことですが、神戸生まれの神戸育ちでしたから、就職して出張になり旅館で初めて納豆なるものを見て、どう食べるのかまったく分かりませんでした。


それまでの食生活・食習慣になかったので、あれから50年経ちますが、いまでも食べにくくて美味しいという感触はありませんねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!