電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、納豆好き?普通?嫌い?

A 回答 (19件中11~19件)

納豆は、


貴重なタンパク源です。
だいずに食べましょうッ!
    • good
    • 4

大好きですよ。


冷蔵庫にはたいがい入ってます。
でも嵩張るよね。
    • good
    • 0

食べられないって程ではないけど嫌いかな。

    • good
    • 0

普通^_^


安いから食べてますよ
    • good
    • 0

子供の頃に食べてる親を見て「なんでこんな臭いもの食べるん?」「私は絶対に食べへんっ!」とか言うてたけど…


大人になった今は必ず冷蔵庫に常備し結構な頻度で食べてます。
美味しいですよw
    • good
    • 1

好きですよ。

ほぼ毎日食べます。ただ今晩はスパゲッティーなので止めますが。納豆スパは美味しいという人もいますがツルツル滑るのでやりません。
    • good
    • 1

嫌いです


関西人なので、どうも馴染めません。
    • good
    • 0

大好きです。



一日1パックは、納豆だけで食べています。
    • good
    • 1

大好き!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!