プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが最近よく使っているリーダーを、使用頻度順に3人教えてください!出来ればどんなダンジョンで使っているかもお願いします。(ソロでもマルチでも)

私は、
1.イルム···ほとんどこれです。闘技場の勝率が上がってきて嬉しいですが、ソティスは苦手です。
2.カエデ···火力調整や耐久が必要なダンジョンで使ってます。相変わらず十字には慣れません。
3.転生バステト···パズル練習も兼ねて軽いダンジョンで使ってます。スキル使用して4つ消ししたときの火力の桁を見て楽しんでます。

A 回答 (26件中1~10件)

ラードラ...安定のスペック。


封印、バインド、毒、お邪魔全てに対策出来、全く隙が無い

カエデ...じっくりと高難易度を攻略するなら性能はピカイチ。システムだと安定感が少し落ちるので、2体編成(フレ含め3体)で残りは変換を積み、バインド回復枠を1枠。
これで壊滅級も闘技場も全部行けます!
    • good
    • 1

1.転生バステト


可愛いからバステトばっかり使ってる。
難易度が高いダンジョンもそこそこいける

2.グレモリー
耐久できるし火力が高い。
そして可愛い。

3.ミル
これは高難易度安定攻略用ですね
    • good
    • 1

1 クリシュナ


ソロで闘技場回る時は2way寄りの編成で周回してます。楽です。

2 光ミル
マルチや高難度ダンジョンは基本これです。

3 セフィロスorノクティス
遊びたい時はこいつら。たまにノクティスでも闘技場回します。
    • good
    • 1

1.水ミル


チャレ10とか高難度のダンジョンはほとんどこれですね。
2.ツバキ
相手ドラゴンだと9倍キラーなので結構使いますね。
3.クラウド
絶地獄ぐらいまでならいけるのでいろんなダンジョンのソロで安定周回したい時に使います。
    • good
    • 1

1番に犬夜叉、2にセフィロス、3にソプラノ姫です。

    • good
    • 1

1、カエデ


最近は基本はカエデですね
攻撃面、防御面、ダメージ調整、スキルループ等優秀すきます
2、キン肉マン
サブ垢とマルチする時は基本これです
ソロでは最近使わないですね
3、ミル、水着ミル
サブ垢以外とのマルチだと劉備等での周回除けば基本これらです
ソロでもちょくちょく使ってます
    • good
    • 1

1、水ミル 闘技場でもどこでも


2、光ミル 火属性多めの時に水ミルの代わり
3、サラス コンボ吸収めんどくさい所や297ゼウス用

真面目にやるとこ以外は個人的に好きなキャラを詰め込めるサラスパでまわってます。
    • good
    • 1

闘技場か降臨かによりますが降臨系なら


1悪魔将軍→藍染 適当に列組めば楽だったのがそれすら不要になって火力が足りないなら十字組めばいいだけ
2ミル 先制ないなら十字不要でらく
3ラードラorアテン 多色の練習で操作時間が割と多い

297ヘラを藍染で軽減入れるの忘れてたときはやってしまった感で凹みましたw
    • good
    • 1

1 転生シヴァ 初見ダンジョンと降臨系



2 キン肉マン 強過ぎて(笑)あまり使わなくなってます 

3 イルム 光ミル フレンドに合わせて使い分け

未だにシャンメイがチーム1になってますが、ご愛嬌。
余談ですが、今回のチャレダン7?だったかな、ラードラの固定だったと思いますが改めて多色パの魅力を感じました。
    • good
    • 1

1


火イルム×転生ミネルヴァ
…最近はまずこれです(*´꒳`*)ミネルヴァの軽減が心の支え。降臨やラッシュ系をやるのに使っています。

2
クリシュナ
…逞しいHPを見ているとホッとします。回復バッチを付けて、割合ダメージもだだだ大丈夫(震)シヴァドラをフレンドにして、中級周回とかしてます。

3
ユウナ
…倍率アップで使いやすくなりました。サブの自由度が高いので楽しいです。特にどこをとはないですが、チャレンジダンジョンでレベル5、6あたりに進入したりしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!