プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に相談なんですが、、
生理が一週間以上来なく悩んでいます。先月も若干の遅れはあったんですがこんなに遅れることは始めてで。生理が来る時にくるような下腹の痛みなどはときどき来ています。来るなと思っていてもなかなか来ません。職場でのストレスもかなりある状態なので、妊娠かストレスで遅れているのかわからない状態です、、検査薬はまだしていません。経験ある方コメント頂ければ幸いです

A 回答 (15件中1~10件)

ん~


では生理がかなり
遅れてきたのかもしれませんね(^_^;)
残念なような~

次は入籍してから
赤ちゃん作ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスとかですかね、、
出来てくれてたら本当嬉しかったのにとおもいます(´×ω×`)

遅れてきたぶん、かなり症状キツイです

お礼日時:2016/12/13 14:32

彼と相談してくださいね♪



早く検査してみてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理と同じような感じできました。結構量もおおく、普段の生理のひどいばんみたいなかんじです。

お礼日時:2016/12/13 13:46

では検査してみて


プラスならば病院いって
親には、しらないふりしていたら?
で、3ヶ月頃に伝えたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

籍入れてから言っても遅くはないですよね?(´・ ・`)

お礼日時:2016/12/12 19:29

尿検査してみてください♪



たぶん妊娠ならば
眠いとか(こうおんきのせい)
匂いに敏感とか
なんかしら症状があるかと思います。

検査して分かったら
妊娠初期は大切

大切にしないとね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pureさん
親厳しくて、籍入れる前にできたなんでいったら家出されるかもしれないです、、

今のところ匂いに眠気などありません(´・ ・`)

お礼日時:2016/12/12 17:46

いやいや


赤ちゃんいると分かったら
入籍前に彼と伝えた方がよいのではないですか?

私も娘と息子が年頃だけど
一瞬焦っても嬉しいですよ♪
    • good
    • 0

検査してみてプラスならば


母性が出ますよ~
エコーでもし、赤ちゃんの袋が見えたら、言ってみたら良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来月籍入れる予定なんですが、入れたあとでもいですかね?(´・ ・`)

お礼日時:2016/12/12 12:34

女医さんの意見もあり良かったですね♪


着床出血ならば
おめでたですね。

検査してみて、産婦人科に行ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査するのが一番ですね!
親にいつ言うおうかなやみます。

お礼日時:2016/12/12 12:14

まずは検査薬をなさることが先だと思います。

妊娠の初期症状はおなじ女性であってもその回によって異なるほどデリケートなものですので、症状のみで見当をつけるのは難しいことかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性医師さん
わかりました!検査してみます!妊娠してた場合すぐ病院行かなきゃないんですか??

お礼日時:2016/12/12 12:05

寝てしまいました


連絡とってあげたいですが
どうしてよいかんからなくて(^^)
あまり生理が遅れたことないならば、まず今の出血が続くか止まるか、いつもと一緒かをみてください。
でなきゃ、産婦人科に行ってみるのも良いですよ♪

しばらく
経過を伝えてもらえたら
返信しますよ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pureさん
pureさんが言ってた通り一瞬で出血おさまりました( ˙꒳​˙ )

お礼日時:2016/12/12 12:04

どうしましょう♪



もし、毎月生理が遅れずに来ていた方ならば1週遅れると5週目くらい。
でも妊娠反応は、人によるから出るひとはでます。
出ない場合は、再度テストをしてみる。

れんすけさんは
もう出血しているのなら
様子を見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pureさん
様子見てみるのが1番ですかね、、

すぐ連絡とりたいときはどうしたらいいですかね、、

お礼日時:2016/12/11 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!